掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

349 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2014/09/12(Fri) 07:11
おーおー、みな好き勝手盛り上がってなさる。
この祭典、ぜひとも私も参加させてもらおう。
失敬、自己紹介が遅れましたな。私はウルージ。海賊王になる男だ。

☆チャームポイント「人々に安らぎと希望を与えるこの笑顔こそが私のなによりの長所であろう。」
☆瞳の色と形「素敵な黒目」
☆髪型と髪の色「素敵な黒髪」
☆服装「流行最先端のお洒落ファッション」
☆体型「すごく大きいです」

ふむ…チャームポイント以外は部下に書いてもらったので、少しばかり適当に見えるやもしれぬがご容赦いただきたい。
ちなみに以前は

一週間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=225812787&ls=50

の478〜500を活動拠点としていた。航海のログも残っている故、興味があれば見てくだされ。
では挨拶はこれまでにして…どれ、ぼちぼち会場を見て回るとしよう…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)