掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

352 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/12(Fri) 11:15
【ぴちぴちピッチ】瀬戸内の岩場にて【オリジナル】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/389197261/

なんだかお祭りがあるって聞いたから、お仕事の合間を縫って来てみたよ!

【名前】永池有梨香(ながいけ ゆりか) (本名:ゆりか)
【年齢】16
【性別】女
【職業】アイドル
【出演作品】オリジナル(元ネタ:マーメイドメロディーぴちぴちピッチ)
【好きなもの】ラーメン
【趣味】海をひたすら泳ぐ
【特技】歌
【補足説明】
瀬戸内海のマーメイド王国にて、シルバー真珠の基で新しいマーメイドプリンセスとして生まれる。
マーメイドとしての成人を迎えたのち、地上に出てアイドルとして活動を開始、事務所の方針でマーメイドアイドルとして売り出し中。
現在は日曜朝の特撮番組「鉄軌戦隊フレッシュジャー」に曳舟かすみ(グリーンフレッシュ)役で出演、
そのほかラジオ番組を数本持っている。
スレではレス返信を「ライブ」という形で行っているが、ここではそれはしない模様。


とりあえず時間がないから自己紹介だけっていうことで。
お昼くらいに時間が作れたら、名無しさんのお返事とか企画参加がどうとか、そういう話をしていくよ!
それじゃあみんな、もう半分くらい月がすぎちゃったけど、しばらくの間よろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)