掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

382 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/13(Sat) 10:47
うわーっ!にぎやかだと思ったら本当にお祭りやってたんだねーっ!

すっごーい!いろんなお店もあるし…うわっ!見たことない魔物もいるーっ!

(ウズウズ…)

私も参加したーいっ!…え?活動している場所?

なんのこと……うわっ!


期間ごとにキャラハンが代わるスレ2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=410259911&imode=true#bottom


わぁ…なんか出てきちゃった…ここって本当すごいんだねーっ!

…えっ?自己紹介もするの?りょーかいっ!

名前 :バーバラ

出展 :ドラゴンクエスト6〜幻の大地〜

性別 :女の子っ!

年齢 :16歳っ!

職業 :んーと…いろいろっ!だけど…一応は魔法使いかな?

補足 :魔法都市カルベローナ出身の女の子。大魔女バーバレラの血を引いており、究極の魔法「マダンテ」を受け継いでいる。実は実体はかつて大魔王デスタムーアがカルベローナを滅ぼしたときに消滅している。今は魂だけの存在になっているが、ゆめみのしずくによって実体化している。


これでいいのかなっ?

それじゃー…遊ぶぞーっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)