掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

51 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/09/02(Tue) 16:31
みなさん、こんにちは!私の名前は柊柚子っていいます!
このお祭りに参加したくって、私も来ちゃいました!唐突ですが、よろしくお願いいたします!
あっ、まずは自己紹介からですよね!
私、このスレッドから来ました!

【遊戯王アーク・ファイブ】柊柚子です!あなたも遊勝塾に入りませんか?【ARC-X】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=409231193

以下、私のプロフィールです!

【名前】柊 柚子 (ひいらぎ ゆず)
【年齢】 14歳
【性別】女
【職業】中学2年生
【出演作品】遊戯王アーク・ファイブ(毎週日曜日夕方5時半から放送中です!)
【好きなもの】アイスとかケーキとか…甘いものでしょうか?あまり食べると太っちゃいますけど…。
【苦手なもの】特にはない…っていいたいところですが、これからみなさんに知られちゃうかも…。
【趣味】 やっぱりデュエルです!私の父が、「遊勝塾」っていうデュエルの学校を経営していて、私もそこで勉強しています!
【特技】これって特技に入るのかな??…えっと、ハリセンツッコミです!…って、なんのことだって言われそうですけど…。
よく遊矢っていう私の幼馴染がボケて、そこに突っ込むときに使用しいます!
【装備】私の音楽をモチーフとしたデッキと、あとは私特性のハリセンです!
【補足説明】ここにもデュエリストの方々が多くいると聞いて、ぜひ私も参加いただきたく思います!
そのほかのみなさんとの交流も楽しみにしています!いろんな話題で一緒に盛り上がりましょう!
後日順番に>>1からレスしていきますので、よろしくお願いします!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)