掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

569 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/18(Thu) 00:10
着きましたね、ここが会場?
名無しさんをみつけました、聞きましょうか。

ここで、まちがいありません。
想像いじょう、とても感動していますよ!すごいです!!
あ、いけませんね、あいさつをしてからです。

はじめまして、シトロンといいます。
あまりに楽しそうなので、参加させていただきました。
この祭りへ遊びに来たことで、ますます興味がわきますね。
よろしくお願いします。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=312833873


【出典】ポケットモンスター XY
【名前】シトロン
【年齢】12歳くらい
【性別】男
【職業】ポケモントレーナー
【得意】料理、発明
【趣味】発明
【苦手】走ること、妹のナンパ
【備考】目元が眼鏡の反射で見えない
    発明品の爆発でアフロになるがすぐに元通り
    


>>252さん
ありがとうございます、紹介に使わせていただきますね。

☆チャームポイント
やはり「眼 鏡」でしょう。大きな丸眼鏡です。

☆瞳の色と形
碧眼で団栗眼の分類です。<公認:つぶらな瞳。>

☆髪型と髪の色
金髪の外はね、アホ毛が雷のような形にみえます。

☆服装
青色の余裕あるつなぎ服、作業着のような感じです。

☆体型
いくらこもり気味でも太っていません、普通ですよ。
<小柄で10才にみえる>

☆その他身体的特徴
眉毛は細いです。



>>ぼくと話をするかたへ。
第三回、彼のリサイタルを聞いていってください。
理由はのちほど。いえ、このあとすぐ!59さんへの返答より!!
ちがう機会もあるとおもいますが、きっかけでしょう。

つぎの区別は開場のおはなしを聞いた時点のものですから。
まだ出会う前のコメントです。



では、開始させていただきます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)