掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

577 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/18(Thu) 05:03
>>509(アモス)
ああ、そいつの名は遊城十代…。
俺や蟲影と同じデュエルアカデミアの生徒だ。
そいつはいつも明るく元気で、どんな強敵を目の前にしても…
いや相手が強ければ強いほど楽しくなる…そんな男だ。
実力も凄まじく、最下層であるオシリス・レッドに所属しながらも、
格上の相手に次々と勝利していくという実績を残している。
俺も過去に2回対戦したことがある。

だがあることをきっかけに、十代にはこれまでにない数々の苦難が襲ってくることになる。
口では言い表せないほどの、辛い出来事がな…。
しかし、それは奴にとって一つの試練だ。
子供から大人に成長するためのな。


>>516(ルイージ)
ああ、それはよく理解しているつもりだ。
敗北することで、学べることもある。
それを成長の糧とすることができれば、その経験は無駄ではない…そう言いたいのだろう?
だが、この世には敗北が許されない世界もある。
たった一度の敗北で、多くのものを失うこともな。
それが俺のいるプロの世界だ。

>(ロボットとはまた、違っているのか?)
まあ、そう考えてくれて構わない。
ドラゴンの形をしたロボットと思えばそれでいいだろう。
そしてこれがサイバー流の奥義、「サイバー・エンド・ドラゴン」だ。


>>519
ほう…中々強そうなモンスターだな。
しかし、この会場を荒らさせるわけにはいかん。


出でよ!「サイバー・エンド・ドラゴン」!!

エターナル・エヴォリューション・バースト!!!


>>526(キリア・アークフィア)
カードに誇れるデュエルか…。
さあ、どうだろうな。
俺はただ、勝利を求めてデュエルをしていくだけだ。
自分の選んだカードと共に、更なる高みを目指してな。

お前が言うモンスターは、こいつのことか?

「サイバー・ダーク・ホーン」「サイバー・ダーク・エッジ」「サイバー・ダーク・キール」を融合!!
現れろ!「鎧黒竜−サイバー・ダーク・ドラゴン」!!!


>>533
ふむ…かなり人気が高い参加者が現れたようだな。
今は上位の2人が10近い票を取っているが、
もしそれを一気に上回るようなことがあったら、その人気は相当なものだろう。
お手並み拝見といこうか。


>>534(海馬瀬人)
速攻魔法発動!「禁じられた聖槍」!!(手札3→2)
モンスター1体を選択して発動!
ターン終了時までそのモンスターは攻撃力を800ポイント下げる代わりに、
このカード以外の魔法・罠カードの効果を受けない!!
俺は「キメラテック・オーバー・ドラゴン」を選択!!

《キメラテック・オーバー・ドラゴン:攻撃力6400→5600》


よって戦闘は続行!
「キメラテック・オーバー・ドラゴン」で「青眼の白龍」に攻撃!!
エヴォリューション・レザルト・バースト、第1打!!!


まだだ!!「キメラテック・オーバー・ドラゴン」は融合素材としたモンスターの数だけ、
相手モンスターを攻撃することができる!!
エヴォリューション・レザルト・バースト、第2打!!!!


「キメラテック・オーバー・ドラゴン」で最後の「青眼の白龍」に攻撃!!
エヴォリューション・レザルト・バースト、第3打!!!!!


【亮:LP500、手札2枚、場:キメラテック・オーバー・ドラゴン(攻撃力5600)、ブレイク・ドロー(キメラテック)】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)