掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

6 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/01(Mon) 01:44
…我が名は蟲影蟷螂丸。
この俺が、昆虫の素晴らしさを教えてやる。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=360757511&ls=50

【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】ブラック・ホール、ライトニング・ボルテックス
【趣味】昆虫採集
【特技】エクソシストのスパイダーウォークができる(めったにやらないが)
【装備】闇アイテム「千年ストーン」を所持
(ウジャト眼の付いた黒い石であり、これを使うとモンスターを実体化できる。)
(ライバルデュエリスト・忌山からもらった。)
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
他人にはよく「蟲影」と名字で呼ばれる。
昆虫研究所の所長を父に持つ。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキを使用する。
相手の攻撃力を下げ、自分のモンスターの攻撃力は「一族の結束」で上げると言う
「パワーコントロールコンボ」を得意とする。
遊城十代ともデュエルをしたことがある。

そのデュエルでは後一歩の所まで追い詰めるも、「ハネクリボーLV10」の力により逆転負けを喫している。
今回は家で飼っているトンボのカミーユ(オニヤンマ・♀)と
2011年度記念祭の動物釣りでゲットしたヤシガニのペス(♂)を連れて参加。

>>3
フム、金魚すくいだな?
この記念祭にしてはオーソドックスな出だしではないか。
カメが混じっているのは珍しいがな。

…とりあえずやってみたが、個人的には水生昆虫釣りが良かった。
この金魚、どうしようか?タイコウチの餌にする訳にも行くまい…。

>>5 ホシムラ・エリ
フン、初っぱなから派手な登場をしてくれるのは誰かと思えば…
まさか、年下の女子とはな。
我が名は蟲影。まぁよろしく頼むぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)