掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

601 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/18(Thu) 19:04
>>526 キリアさん
ファイアフラワーの花束!?
わぁ!!本当に本当に本当にありがとう!!!
どうしよう、キリアさんからいろんなものを貰ってるのに、
ボクは全然キリアさんにプレゼントしてないや…。

えっと、これあげるね。

っ【キノコドロップ 箱詰め】

これを食べたら、体力が回復するんだ!

ポジティブシンキングかぁ〜。
……そこは慣れるしかないかな。
どんどん前向きに考えるようにしようっと!

よ〜し!これからも頑張って、活躍の場を広げていかきゃね!


>>530 アドレーヌちゃん
アドレーヌちゃん、こんばんは!
カービィくんのお友達?
カービィくんとは、よくスマブラで共演するなぁ。

へ〜、お絵描きが好きなんだね?
絵の描ける女優さん…。
女優さんって、趣味や特技がたくさんある人、多いよね。

((あだ名といい、>>533さんの発言といい、
アドレーヌちゃんはそんなに強いのかな…。
一見カワイイけれど、敵にしたら怖そうに感じる!))


>>531
それ、ボクをルイージじゃなくて、
ルイジと間違えているようなものじゃないか!


>>537 バーバラさん
バーバラさんが強気でも、なぜかカワイらしく感じられたよ!
気の強いヤンキーって、自分らしくない気がしたけど…。
そんなにおもしろかったのなら、よかったよ!

故郷を?!ブラボー!素晴らしいね!
うん、悪い人はそんなことしないもんね。

わ、笑いすぎだよ!!
そういえば、ディーラーのとき、蝶ネクタイをやってた覚えがあるな!


>>541 ウルージさん
うん、それに、海賊ってボクには似合わないからな…。
ワリオなら似合いそうだよ!彼はトレジャーハンターでもあるしね。

まさか、このMLBrosというトリップに注目してくれるとは…。
ホッホーイ!そうだよ!
兄弟愛があるからこそ、ブラザーアタックがバッチリ決まるのさ!

んん〜…。ちょっと難しいかもなぁ。
あっ、否定はしてないよ!否定は!
いつか、参戦できるといいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)