掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

612 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/18(Thu) 21:07
>>523(ウィッチ)
フッ、いい飲みっぷりだな。
まあブルーアイズマウンテンならば当然だ。
これほどのコクを備えたコーヒーは他にない。
多少出費がかかっても飲みたくなると思わんか?(既に12杯以上飲みほしており)


そういえば、お前にはまだ披露なかったな。
景気づけに俺のエースモンスターを見せてやろう!!

レベル5「ビッグ・ピース・ゴーレム」に、レベル3「ダーク・リゾネーター」をチューニング!!

王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!


>>527(キリア・アークフィア)
フン…確かに遊戯王における伝統の一つではあるな。
まあ、力も感情も最大限に昂ぶってあのような顔になってしまったということだろう。


>(何にせよ、貴方の道を私は応援してるわ、頑張って)
フン、言われずともそのつもりだ!
世界のトップをとるのが俺の求める夢!!
それを現実のものとするためにも、俺は戦い続けるぞ!!


>(眼鏡の彼女、仲良くしてる?)
眼鏡の女と言えば…カーリーだな。
まあ、良くも悪くもそれなりにといったところだ。
あいつのことだから今もスクープを求めてネオ童実野シティ中を飛び回ってるに違いない。


>>537(アドレーヌ)
そうとも!俺は世界のキングを目指すD・ホイーラーだ!!
ほう…国内のクイーンか。良い心がけだ。
簡単に叶えられるものではないが、そういう目標を持つことが
自分の実力を上げることもあるからな!!


>(映画やドラマで目立つわけだから、自信なくちゃやってけないです)
当然だ!
いくら実力があろうとも、それに自信を持てなければ、
人の心に届くエンターテイメントを作ることなどできはしない!!
自分を信じ、道を切り開く力を持つ者こそが真に輝けるのだ!!
それを忘れてはいかんぞ!!


>>545(神崎ヒビキ)
うむ、構わん!
俺はジャック・アトラス!世界のキングを目指すD・ホイーラーだ!!
そして俺が乗っているこれは世界に1台のみ存在するD・ホイール…
その名もホイール・オブ・フォーチュンだ!!
D・ホイーラーやライディングデュエルのことが知りたくば何なりと聞くがいい!!


>>551
何?バカのアホ炒めだと!?
フン!そんな癪に障るものはいら…
…どう見てもニンニクではないか。
フン、だったら初めからそう言えばいいのだ。
が、あいにく今は食べる気分ではないのでな。
それは買わん。


>>582(アルル)
ふむ…全然美味そうではないな。
その顔を見れば一目瞭然だ。
そんなことだから海馬瀬人からちんちくりんなどと言われてしまうのだぞ?
前にも言ったが、もっと大人の味を知るのだ!!


>>586(渋谷凛)
いかにも!俺は世界のキングを目指す男、ジャック・アトラスだ!!
お前はトップアイドルを目指しているようだな。
ただならぬ険しき道だが、エンターティナーたるもの、
やはりトップを狙うくらいの心意気がなければな!!


お前もどうだ?ブルーアイズマウンテン、コクが違うぞ。
つ【ブルーアイズマウンテン】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)