掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

635 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/19(Fri) 09:18
>>375-378 キリアちゃん
単にあなたのこと、年上に見えなかったから…ついね。
えへへ、ありがとう☆この赤い浴衣、お気に入りだから嬉しいな。
うん、何時か身長も伸びるよね。頑張る!

願い…じゃあ不老不死で。あはは、冗談ですよ。
でも仙人だからって姿や口調がおじいちゃんなのもなかなかいないよね。マンガでも。

>>598
うち一つは私が普段から使ってるから、楽だね。
とりあえず、ネコちゃんのスケッチあげます☆

>>604
あなたが…ウワサのメガトロンだね?
でもオプティマスさんの知ってるメガトロンとは違うんだ…。
悪いことしないなら歓迎します。

>>607
梨かぁ、これもお祭りとしては珍しいね。
んー!美味しいー☆
千葉県って梨の美味しいところだったんだ…。

>>611-612 ジャックさん
えへへ、どうも…。
バ、バーニングソウル?普段聞かないフレーズ…。
こ、この威圧感!海馬君の三つ首ブルーアイズと互角だ…!
でも目の前にモデルがいたら、描く!それが芸術家!(真剣な顔で描き続け)
…完成です!

>>614
うん、私も心配…。
私も飲んだことありますけど、一杯3000円もするんですよね?
普通は破産しますよ…。

>>615
えっと、何が合うかな…?
ホスト…とか?
イケメンさんで女性に優しいから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)