掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

655 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/19(Fri) 22:23
>>429 シャロちゃん
えぇ、よろしくシャロちゃん♪
フフッ、すごいでしょう?少なくとも今のシャロちゃんよりはすごいことできるわよ。
へぇ、きっとそのアルセーヌとやらはセクシーなお姉様なのね…。
いい人に見える?フフッ、外見で判断しちゃダメよ。
確かに今はいい人だけど、昔は辻強盗やってたからさ。

>>527 キリアちゃん
でしょうー?この風が空中散歩の醍醐味よ。
あら、お礼がしたいの?
それじゃあ…錬金術に使えそうな物…何でもいいから譲ってもらえる?
まだまだ色んな薬作りたいし、金もいつか完成させたいからさ。

>>533
そうなの!?
確かに可愛らしい子よね。手強そうだわ…。

>>534 海馬くん
それらならライフをたっぷり回復できるんだ…。
そう考えると何かすごいかも。
そうね、確かにブラマジ様のデッキが使えれば万々歳だわ。
でも、あのお方のカードはユーギって子のエースカードでもある激レアカードだから
デュエルディスクが使えなくなるのはちょっと…。
主軸が魔法都市エンディミオンなら、エースモンスターもエンディミオンって名前ついたあれがいいわ…。

>>599 バーバラちゃん
そう、確かに頼りになりそうなおじ様ですものね♪
まぁ、そう言うことね。でもすごい?どうも♪
私って元々箒で空飛んでたんだけど、お尻が痛くて…それでじゅうたんに乗りかえたわけ。
他にも私の魔法が聞きたい?
そうね、水を凍らせたり雨を降らしたりができるわね。

>>652
とりあえずこの場は…アルルちゃん、今までお疲れ様、って言っとこうかしら。
祝砲も考えてあるけど、それは後で本人の前でやった方がいいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)