掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

668 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/20(Sat) 00:50
フッ…私とした事が随分と出遅れてしまったようだ。
まずは10ちゃっと十二周年おめでとう、と言っておこう。
此処の更なる繁栄を私も心から祈っているよ。

さて、久しぶりに会う者もいれば、私を初めて見ると
いう者もいるだろう。
私の基地へとつながるワープホールを設置しておく。
特殊な結界を張っているので、中へ入る事はできないが
外から覗くことはできるのでね。
興味のある者はぜひ覗いてみると良いだろう。

【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233760740&ls=50

言わなくてもわかっているだろうが…
ワープホール内にゴミを投げたり花火を撃ち込んだり
しないように!
(後片付けが大変だったからな、あの時は…)

>>252
今となってはこの私を知らぬと言う者もいるだろうからね。
早速、部下に用意させたよ。
私自身が書くより他者から客観的に書いてもらった方が
いいだろう。
フッ、では見たまえ!これがスーパーエリートとして
全宇宙に名を轟かすボンバーグレートだ!

☆チャームポイント
頭のチョンマゲみたいなの。
☆瞳の色と形
黄色。目付き悪い。
☆髪型と髪の色
無毛。無色。
☆服装
紫のピチピチスーツ。マント。
☆体型
頭でかい。足短い。
☆その他身体的特徴
頭でかい。足短い。チョンマゲみたいなの。

すみません前言撤回します。見なくていいです。
なんだこれは!!これでは私のグレートっぷりが
伝わらないどころか、見る者に最悪の印象しか
与えんではないか!
うぬぬ…納得いかん。これを用意した部下は後で
「タンクボンでねちゃねちゃの刑」に処しておくとして
即刻私の手で書き直してくれる!

☆チャームポイント
グレートなところ。
☆瞳の色と形
グレートな色でグレートな形。
☆髪型と髪の色
…グレート。
☆服装
グレートな服にグレートなマント。
☆体型
グレートな体型。
☆その他身体的特徴
その他諸々グレート。

これで良し。フッ…これで私がいかにグレートか
わかってもらえたかな?では楽しもうか諸君。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)