掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

678 名前:金田みう@永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/20(Sat) 03:22
>>662
金田美羽、なな!
でもみうちゃんの戸籍とかは漢字じゃなくてひらがななな、だから漢字の名前なんて書く機会はそうそうないなな。

>>664 るるー
ゆりゆりが言ってたなな。
人魚さんも、地上では普通に人間と同じように生活してるなな。
でも水がかかると、元の人魚さんに戻っちゃうなな。
で、人魚さんも特段不老不死ってわけでもないらしいなな。
それどころか、「死んだら生まれる」らしいななよ。

>>668 グレートさん
新しい人ななね!
みうちゃん、金田みうなな!
お近づきのしるしに、これをどうぞなな!
っ爆弾おにぎり(爆発しない)
よくわかんないななが、こういうのが似合いそうなな!

>>674 みこりん
新しいひt…あ、そのまま帰っちゃうなな?
そんなこと言わずに、みうちゃんとお祭りを楽しむなな!
もしくは、みうちゃんのお店で一服してもらえるとうれしいなな!


…これで全部ななね。
じゃあすぐにビオラっちを追いかけるななぁ!
(全速力で追いかける)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)