掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

693 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/20(Sat) 11:55
>>691 エリちゃんも最近姿出てないけれど大丈夫?×
 訂正:キリアちゃんも最近姿出てないけれど大丈夫?〇

キリアちゃんごめーん!

そしてこのまま全レスするとあたしだけで5個くらい使うから
一旦間を空けてからまた来るわ!

でもいい?>>700のキリ番…これはあたしが狙っていくわ!
さあ!誰が>>700のキリ番を取るのか楽しみね!

>>580 アルルちゃん
(じいーっとカメラを回し写真を撮り続ける)

いいんじゃない いいんじゃない!
慌てふためく あなたの姿
いいんじゃない いいんじゃないの!

はい、これはさっき撮った写真ね
自分の恥ずかしい所を撮られた写真って恥ずかしいと思うけれど
見返すと案外そういうのも楽しいものだわ。カーくんと一緒に楽しんでもらえると嬉しいな。

…ところで、話しは変わるんだけど10chやめちゃうんでしょ?
みんなからの噂で聞いたわ。歴史ある方がやめてしまうのはすごく寂しい。
だけど想いがあれば人はまた出会う事ができるからね。
10chはやめても祭りには顔を出しなさいよ?みんな喜ぶと思うから。

ふぅ、それじゃあ残りの祭りもみんなと一緒に楽しんでいこうね!

>>586 しぶりんちゃん
うん、ポケモンのことならピカチュウさえ知ってれば大丈夫!
あたしのことは気にしないで。ポケモンに詳しくなくても
いいんじゃない いいんじゃないの!

ええ、祭り初めての人同士よろしくね!
祭り初めてって緊張しちゃうよね。あたしもそうだった。
始めはペースが解らず疲れちゃったこともあったな。
だけどそれも昔の思い出ね。今ではこの通り、自分のペースも掴んであたしは元気!

さて、祭りもそろそろ終盤だわ
しぶりんちゃんも自分のペースを大事にして 祭りを楽しんでいけば
いいんじゃない いいんじゃないの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)