掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

695 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/20(Sat) 12:50
うん 明日嫌な気配するけど大丈夫かな?いや待てなにを
恐れている私はゼントランなんだぞ。

>>652
噂じゃ変態が増えすぎて、一刻と言う場所に移るらしいわね。
悲しいけど、しょうがないわね。アルルさん、いつでもこの祭
に帰ってきてね。いつでも我々は貴方を歓迎しますわ。アルル
さんはとても面白くいい方でしたので。

>>アモス
これが文化と言う奴か、でも空士長と結婚した敵は最終決戦時
共闘しました。今では同じ軍で働く同僚です。って魔物使いと
はなんですか!(長らくアモスの話を熱心に聞くゼントラン)
死んだ奴が生き返るデカルチャーまさしく不思議ちゃんなのね
・・・・・

>>カミナ (この時は軍服を来た人間体のエリ)
ほう噂の男が来たな、スーパー系以上に暑苦しい熱血漢がいる
と私は宇宙連邦宇宙軍所属のホシムラ・エリ准尉だ!これから
よろしく頼む。

>Optimus Prime 閣下
エスケスタ!はい荒くれ者のカムジンやメガトロン 徐々に危険
人物の接近が感じられます。もし戦闘になる場合があれば、祭か
ら半径10km圏内に引き離します。どうか閣下も協力してくだ
さい。

>>660
>キリ番ゲッターワァァァァァァンby竜馬
竜馬さんが叫んでいる、まぁいいとしてうひゃぁぁルイージくん
とビオラさんしか100桁キリ番獲得してない、これは奇跡というわ
けなのね。私は多分無理みたい程遠いしはははははははは。大丈夫
か私。

>>661
前方名無し軍団 後方にクロストークの大群くそぉ敵が多すぎる。
しかしここで泣き言を言ったらゼントランの誇りがけなされるわ!
諦めてたまるもんですか!(精神コマンド 不屈)

>>662
星村恵利っとこんな感じです、戸籍にもこう書かれています。前の
名前モーア・カリダムだったら模亜仮駄無とうわぁだせぇ感じと思
います。改めて思うんだけど、ホシムラ・エリと改名してよかった
と思う。

>>663
うわぁお!これがあのルイージさんのお兄さん!しかも体格が違う
これが世界で有名なスーパースターの力なのか!しかも噂のピーチ
姫とデートだなんんて案外スーパースターやるわねww

>>ルルーシュ
警視庁はいつもやっかいな事は、お前らがやれてきで警察じゃない
ような仕事を押し付けるようです。特車二課全体がへんてこ連中じ
ゃなくて第一小隊だけが真面目なんです。いつも目立つのが第二小
隊、自衛隊の暴走した兵器を止めたり史上最強の警察といっても過
言じゃないです。

そうです、でも星間大戦から二年経つと大部分忘れてしまいました。
当然ですよ、そんな事をしたらゼントランの名が汚れるぜ!っと言
ってもこの場に来ているゼントラーディ軍時代の上官ミリア空士長
は心配した目で見ているんですけどうん?あなたの所にゼントラン
?どんな奴がいるんだ? 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)