掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

699 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/20(Sat) 15:59
よぉし今回もインタビューいくか!

>>アモス
あぁ生き残ったのは2億人くらいなんだ、しかし今は復興中
で人口は急速に回復していった!お前の世界も大変なんだな。
リポーターの仕事は俺の生きがいだ!辛くねぇぜ!

>>ビオラ
すげぇじゃんか!俺の世界にもいろんな宇宙に進出している
からいろんな生物いるぜ!このポケモン輸入できないか!こ
れは流行るぜ!へぇ写真家か!さっきのフラッシュはそうだ
ったのか!いいぜ同業者同士頑張ろうぜ!お前の姿びっちり
カメラに収めとくぜ!

>丸藤亮
デュエルモンスターズというカードゲームで戦う者俺たちの
世界にはいないな、珍しいぜ!詳しいことは彼らに聞くとす
るぜ!

>出でよ!「サイバー・エンド・ドラゴン」!!!

これはすごいな、強そうだぜ!これはスクープチャンスだ!

>>海馬瀬人
へぇ凄いですね、これは皆スクープで今日のニュース番組
は高視聴率いきそうです。その武藤遊戯と言う人物もきに
なりますがご協力ありがとうございました。

>Optimus Prime
ほかの惑星に移住っていう手はなかったのかよ、俺の世界
はもう一回あの攻撃を食らっても確実に人類滅亡だから宇宙
各地に新天地求めて旅している所あるんだ!大丈夫俺たちは
諦めないぜ!

>ルルーシュ
いやいや俺は地球マクロスシティ在住ですよ、、『フロンテ
ィア船団のS.M.S』と『ファイアーボンバー』って有名だな。
ファイヤーボンバーのミレーヌは鬼のように怖いコミリアさ
んの妹だったことと、フロンティア船団SMS 初代スカル隊
と似たもの同士だった人ですね。

ではインタビュー
そちらのマクロスは? Z-BLUEや黒の騎士団とは?

ちなみに俺たちは各年代の人たちが集まった惑星にいる
一応その人たちもいるからよろしくな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)