掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

707 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/20(Sat) 21:00
>>643
ハッハーイ!ボクは大丈夫だよ!
そんな熱心にはやらず、気ままにのんび〜りやってるから!


>>644 人識さん
人識さん、こんばんは!

ほ、放浪者!?変わった職業だね!
まぁ、ボクが言える立場じゃないか…。

それにしても…不思議なオーラを感じるのはなぜ?
ボクも何かオーラがあるって言われるけど、
人識さんには鳥肌が立つぐらい、寒いオーラを感じるよ…。


>>645 りんごちゃん
りんごちゃん、こんばんは!
アルルのお友達かな?

お祭りが終わるまで、どうぞ楽しんでいってね!
あ、全レスは義務じゃないよ!
返答できる分だけでいいからね。


>>652
アルル、外部板に行くんだね。
おめでと〜〜う!!!
ちょっぴり寂しい気もするけど、
それはアルルが決めたことだから、ボクは何も言わないさ。

何はともあれ、お疲れさま!
外部板に行っても、また、お祭りにも参加してほしいな!
いつでも待ってるよ〜!


>>657 カミナさん
カミナさん、こんばんは!
そういや、去年も会った気がするなぁ。

や、やっぱり、熱血漢はお祭りにピッタリだね…。
い、いや、こうしちゃいられない!!
ボクも負けずに、盛り上げていかなくちゃ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)