掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

72 名前:達海猛 ◆53h8Ch4s 投稿日:2014/09/03(Wed) 15:22
ようみんな、盛り上がってるみてえじゃねーか!
だけどこのお祭り男、達海猛を忘れてもらっちゃ困るぜ!
去年は少ししか参加できなかったからな…みんな楽しもうぜ!よろしくな!
ちなみに以下が俺のプロフィールだ。

【ジャイアントキリング】ETU監督、達海猛だ。サッカーについて語り合おうぜ!【GIANT KILLING】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=408541532&ls=50


【名前】達海 猛 (たつみ たけし)
【年齢】 35歳
【性別】男
【職業】J1リーグプロサッカーチーム「ETU」(イーストトーキョーユナイテッド)監督
【出演作品】ジャイアントキリング
【好きなもの】食べ物だとサンドイッチとか…飲み物だとドクターペッパーだな。
【苦手なもの】特にはねえな。
【趣味】 やっぱりデュエルです!私の父が、「遊勝塾」っていうデュエルの学校を経営していて、私もそこで勉強しています!
【特技】選手を熱血指導すること、対戦相手を分析すること
【服装】白いシャツに緑のジャケットを羽織り、ネクタイをつけてるぜ。
【補足説明】俺の信条は「弱いやつらが強いやつらをぶっ倒す」こと…それがジャイアントキリングだ。
自他共に認めるサッカーバカだけれど、ここではそれ以外の話題も積極的に飛びつくぜ!
みんなよろしくな!

(ところで俺、ここの中ではもしかして最年長か??)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)