掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

731 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/21(Sun) 00:00
>>656(海馬瀬人)
来たか…「青眼の究極竜」…!!


罠カードオープン!「ガード・ブロック」!!
相手ターンのダメージ計算時に発動、
その戦闘によって発生する戦闘ダメージは0になり、
カードを1枚ドローする!(手札3→4)


【亮:LP500、手札4枚、場:伏せカード1枚】


>>670(ルルーシュ・ランペルージ)
ああ、これがデュエルの醍醐味だ。
最後の最後まで何が起こるかわからない。
大型モンスターを召喚してとどめを刺そうとしても、
何らかのカードで防がれ、次のターンで反撃されるのもデュエルではよくあることだ。
もっとも、これほど充実したデュエルは中々体験できるものではないがな。
最後まで目を離さずに見ていくといい。


>>685 >>687
ふむ…上位は観月小鳥とゆのに変わりはないが、
ビオラと渋谷凛の2人が続く形となったか。
差は3〜5票…越えられなくもないな。
残りの日にちでどう動く…。


>>688
ラピュタ王…聞き覚えのない名だが…何者だ?
あいにく、俺はどこの誰ともわからぬ者に従うつもりはない。
他人へのリスペクト精神はヘルカイザーとなった時に既に捨てた。
俺がリスペクトするものは勝利だ!!


>>689(ビオラ)
フッ…それだけポケモンの世界が有名だということだ。
あいにくそっちの世界に行くつもりはないが、
ポケモンも遊戯王も末永く続いていってほしいものだな。
俺達の出番はもう終わったが、遊戯王の歴史は後に続くデュエリスト達に引き継がれているのだ。


>>704
さあ、誰だろうな。
誰がやったにせよ、そいつが会場で悪事を働いていたのなら、
そうなるのも仕方あるまい。
処理は警備の者達に任せよう。


>>712(蟲影蟷螂丸)
フッ…面白い。
サイバー流の力はお前もよく知っているはずだ。
お前のアルティメット・インセクトの効果をもってしても追いつけないパワーを作り出す…。
サイバー流に攻撃力の制限などは無意味!!
それでも挑戦するというなら、超えてみるがいい!!

>(だが、いずれ二人共下す。打倒十代の足ががりとする為にな)
フッ…そうか。
だがその2人とて簡単に勝てる相手ではない。
特に十代を狙うのならなおさらだ。
奴は俺以上に超えるのが困難な相手といっても過言ではないからな。
それでも成し遂げるなら、自分のデッキを信じ、日々の努力を怠らないことだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)