掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

744 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/21(Sun) 03:43
うわわっ!すごい混雑してきちゃったねーっ!これじゃ前に進めないよーっ!

新しいイベントも始まってるみたいだし…なんとか前に進まなくちゃねっ!

…空飛ぶじゅうたんかベッドがあれば楽なのになーっ!

>>665 ルルーシュくん
あははーっ!私よく人懐っこいって言われるんだーっ…気に障ったらごめんねっ?

うん、魔法使い…というよりは魔女だねっ!ここには私の知らない魔法がいっぱいあるから勉強になるんだーっ!

えへへーっ!もちろん楽しんでるよーっ!ルルーシュくんも一緒に楽しもうよっ!ほらほらっ!

>>669 蟲影クン
うーん…喜んでいい例えなのかわかんないけど…えへへーっ!ありがとうっ!カミーユもペスもよろしくねっ!

そうそうっ!いろんな人からデュエリストの話を聞いたけど…みんなそれぞれすっごいモンスター…仲間がついてるんだねーっ!私びっくりしちゃったよーっ!

えへへーっ!やっぱり蟲影クンにもそういう仲間がいるのかなっ?

>>682 ウルージさん
えーっ?海馬クン私とウルージさんを間違えたんだっ!じゃあ私がたまたま近くにいたんだねーっ!

ウルージさんも私と似たところから来たんだーっ!じゃあきっと楽しそうなところなんだろうなーっ!

だって私がいつもいるところは…すっごく楽しいもんっ!…あははっ!たしかに不思議な縁を感じるよーっ!

うんうんっ!ぜひ聞きたいなっ!私も私たちの冒険の話を聞かせてあげるからさっ!

>>692 ビオラさん
うんっ!私、キャラメル(コイキング)のこと大好きだよーっ!

…えっ?キャラメルって成長すると強くなって姿が変わっちゃうんだぁ…うーん…かわいくなくなるのは残念だけど、キャラメルはキャラメルだもんねっ!

…でもどうやって強くなるんだろっ?特訓とかすればいいのかなっ…?

キャラメル(コイキング)「ピチピチピチピチッ!」

>>696 エリさん
あ、あははっ…ありがとーっ!(凛々しいの意味が説明できなくて焦ってたのは…うん、内緒にしとこっ)

えーっ?でもカッコイイのって女の子にも大事なことだと思うなーっ!

えへへーっ!だからちょっぴりエリさんには憧れちゃうよっ!

>>702 シトロンくん
あははっ!気にしてないから大丈夫だよっ!

そっかぁ…えへへーっ!こういうところで知り合いに会うと安心するよねっ!私も旅の仲間と会えてホッとしたんだーっ!

…ところでシトロンくんってポケモン詳しいんだよねっ?…へーっ!キャラメルはぎゃらどすってポケモンになるんだーっ!

えへへーっ!早くぎゃらどすになれるといいねっ!キャラメル!

キャラメル(コイキング)「ピチピチピチピチッ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)