掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

765 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/21(Sun) 17:01
なんだか、うすきみわるくなりましたね。
ええ!? 肝 試 し 会 場 !!?
・・・・だいじょうぶ、おばけなんて非科学的な!
いるわけがありません!!

・・・・ひいっ!
ち、ちがいます、いまのは、すこしひえたからですよ!!


>>745
ええ、そのとうりですね。
きっとバーバラさんならビオラさんの期待に応えられるでしょう。
ぼくも才能があると見込んでいます。

コイキングもバカにできません。
たいへんでしょうけど、そだてがいはあると思いますよ。
きずなを深めていくことがたいせつです。

トレーナーは的確に指示を出さなければなりません。
そして、成長するとしんじてあげてください。
するとポケモンは、その期待にこたえようとしてくれます!
負けても嫌いにならないでいただきたいのですが・・・・。
勝敗はどちらも糧になることをしってもらいたいですね。

やはり、どなたかとバトルをするとよいでしょう。
それとも・・・「スーパートレーニング」。
バトル以外にはこれが使えます、出番でしょうか!?
ビオラさんが、「ポケモン」を差し上げたのなら。
ぼくは、「スパトレ」を渡すべきですね?<キラーン!/眼鏡>
い ま こ そ 筋 肉 が 未 来 を 切 り ひ ら く と き で す !


>>619<Optimus Primeさん>
・・・・・・・・・・・・。
えーと?
・・・・ロボ・・・・ロボット・・・・?
ロボット!ロボット!ロボットでーす!?

先ほどは、とつぜんしつれいしました。
ぼくのシュミの話ですか?
かまいませんよ、というよりも、ぜひお話がしたいです!

かつやくを聞いていると、冷静と思いますよ。
冷たいのではなく、暖かさを持ち、的確な言葉を告げる。
ぼくは、そう感じました。
そそっかしいのですか、意外ですね?
自分の目で真実をみきわめる、ということでしょうか?
わかりました、そうします!

・・・・名無しさん。
いまのかた、オプティマさんはロボットだったのですね。
すごい・・・・すてきです・・・・カッコいいです!!
ああ、やはり、メカとは最高ですよ・・・。<ウットリ>


>>631>>742<金田みゆさん>
トロロン??
すみません、はじめてのよばれかたで、とまどいました。
(足が遅いから、という意味なのでしょうか・・・・。)
でも、独特のよさとおもいます。
ぼくよりも上・・・いえ、みためで判断してはいけませんね。
・・・おわかれですか、お気をつけておかえりください。


>>671<ルルーシュさん>
聴いてくださってありがとうございました。
はい、ぼくは機械が大好きなんです。
・・・え?
ぼ、ぼくの発明のよさを、理解してもらえるなんて・・・・!
すごくうれしいですよ!!

ポケモントレーナーの、シトロンといいます。
こちらこそよろしくお願いします。

あの、おれいに。この発明品を差しあげます!
どんなカギでも解除可能なパズル。
いちどしか使えないのが欠点ですけど・・・・。
あ、もちろん爆発はしません!粉々になるんですよね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)