掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

775 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/21(Sun) 19:59
>>732でついに肝試しが……。
くじ引かないといけないよね?
あぁ…8が出たら、テントにずっと隠れられるからいいのになぁ。


>>670 ルルーシュさん
えっとね、もっと詳しく言うと、
クッパが平和なキノコ王国を侵略する。
キノコ族は、クッパの魔力によって岩やレンガなどに姿を変えられてしまう。
そのため、キノコ王国は滅びてしまう。

この魔法を解くことができるのは、ピーチ姫だけなんだ。
だけど、クッパがピーチ姫をさらってしまったから、助けに行ったんだ!

>一体いつから目的がすり替わったんだ?

それは分からないけど、多分、スーパーマリオRPG以降かもしれないね。
他にも、また違った目的でさらったときもあったんだよ。

>…というか、何故速やかに魔法を解いてもらわなかったんだ…?

自分をさらって、なおかつ自分の国を侵略したヤツに魔法を解きたいと思うかな?
ピーチ姫はキノコ王国の姫君だから、断腸の思いだったと思うよ。
その上、クッパに拉致・監禁されたわけだし……考えれば考えるほど、かわいそうだね。

>姫がさらわれたのなら、それこそ付き人なり軍隊なりが行くと思うんだが…。

キノピオは戦えない兵士だからね…。
ボク達が代わりに行くしかなかったんだ。

悪者となると、正義感が強くなるのがボクさ!
兄さんは、正義感が元から強いんだけどね。

え!?ありがとう!パクパク……。

……………おいしい!!

そうだったんだね。じゃ、最後まで楽しんでいこう!


>>674 美琴ちゃん
余裕がないのにも関わらず、来てくれてありがとう!
そうそう、毎年こんな感じだよ!
イベントがあって、屋台があって、たくさんの人が来て…。

余裕ができたら、また来てほしいな。
そのときまでのために、さよならは言わないでおくね。


>>682 ウルージさん
た、確かに……。
ワリオは従われる方より、どちらかというと従う方だからね。

海賊をやっているキャラクターは実際にいるんだよ!
海賊ブラックシュガー団を率いる女首領のキャプテン・シロップ。
リップルタウン沖の沈没船を根城とする海賊のリーダー、ジョナサン・ジョーンズ。
ボクは会ったことないんだけどね。

そうだね、ありがとう!

オーケイ!バーッチリ伝えてきたよ! 


>>686
ゴメンよ、>>697の音で全く聞き取れないや。
人識さんの話ということは分かるんだけど…むむむ。


>>688
10chの王になってどうするつもりだい?!
まさか、支配するつもりじゃないだろうね…?
そうなら、全力で阻止させてもらうよ!

☆☆☆バ☆☆☆ル☆☆☆ス☆☆☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)