掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

789 名前:郷田龍司 ◆lWi.7tTU 投稿日:2014/09/21(Sun) 22:11
ワシが元近江連合二代目会長郷田龍司や。
安心せえ。ワシは龍を捨てた男や。ケンカをするつもりはないわ。
今はおやっさんの意志を継いでいるたこ焼きをやっているお祭り会場だから作ってみるわ。
とりあえず、気になったヤツから話しかけてみるか。
おっとその前に自己紹介をしないとアカンかったな。
名前郷田龍司(ごうたりゅうじ)
性別男
年齢43歳
最近気になっていることは、いつも桐生と一緒にいるお嬢ちゃんのことだわ。
ワシがスレをやっているところはそこや。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=369576518&ls=50
始めたばっかりだけど、よろしくな。
さてと本題へといってみようやないか。
>>10
嬢ちゃん。確かお前の名前は遠山ゆのやったっけ?
苗字呼ぶべきか、ゆのって呼ぶべきかどちらがいいんや?
それに浴衣をきているやないか。
なんか気に入ったから、ミス10chに1票入れてやろうやないか。
>>17
嬢ちゃん写真を撮っているのか?
ワシは肩苦しいのは苦手やけどせっかくだからワシのやっている店の写真を撮ってもええわ。
それと浴衣写真があるじゃないか。
嬢ちゃんにも1票入れてやろうかいな。
>>29
そこの嬢ちゃん。屋台をやっていたんかいな。
それに浴衣姿やないか。
やっぱりお祭りには、浴衣姿がぴったりやな。
嬢ちゃんにも1票入れてみるか。
一番気になった名無しの質問にも答えてやるか。
>>323
ワレ、自分が何をやろうとしているか分かっているやろうな?(323の胸ぐらのつかむ)
まあええわ。反省しているやろうしめをつぶっといてやるか。
ワシは気になった嬢ちゃんが3人もいるが、複数入れてもよかったかいな?
ダメやったら、票の一番少ない嬢ちゃんに入れてやるとするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)