掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

804 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/22(Mon) 00:09
>>669(蟲影蟷螂丸)
ふぅん…まさかブルーアイズ3体が一瞬にして破壊されるとはな。
だがこんなところで敗れる俺ではない。
俺とヘルカイザーのデュエルの行方…貴様も拝むがいい!!


>(カブトムシフォルムと、蝶のフォルムのデュエルディスクが描かれた書類を手渡し)
ふぅん…なるほどな。
いかにも昆虫使いの一族が考えそうなことだ。
だが、悪くない発想ではある。
前向きに検討しておくと伝えておけ。


>>670(ルルーシュ・ランペルージ)
ふぅん…言われるまでもない。
俺はこれまでどんなことがあろうとも、栄光を求め、
自らのロードを進み続けてきた。
それはこれからも変わることはない。
必ずや遊戯を倒し、決闘王の称号を手にしてやる!!


>>677(金田みう)
ふぅん…確かにな。
これでは何者か特定することは困難だ。
いいだろう、今回は目を瞑ってやる。


>>679(ビオラ)
フン、それでいいのだ。
1回確認すれば分かる。
早くしまうんだな。


>(あはは、あたしの負けかな。だってすごい人気だったもの)
ふぅん…貴様と勝負をした覚えはないが、
満足したのならそれでよかろう。
これで遊戯王の力がどれほどのものか、よく理解できたはずだ。
だが、貴様らのポケモンも勝るとも劣らない人気があるようだな。
俺に挑戦するというならいつでも受けて立とう!!
当然、勝利するのはこの俺だがな!!


>>682(ウルージ)
ふぅん…確かにそうだ。
どんな世界にせよ、頂点を狙うのであれば、
いかなる相手にも挑み、勝利していかねばならない。
そのための力を身につけることが必要だ。
達成できるか否かは貴様次第だが、それでもその栄光を求めるというのなら、
己が力を信じて戦いのロードを進むがいい!!
それが貴様の未来となるのだ!!


>>731(丸藤亮)
ふぅん、上手くかわしたようだが、次はこうはいかんぞ。
カードを2枚セットしてターンエンドだ。(手札4→2)


【海馬:LP100、手札2枚、場:青眼の究極竜(攻撃力9000)、巨大化(究極竜)、伏せカード2枚】


>>732
フン…また悪趣味なオカルトイベントか。
まあいい、前回の祭りで大体の流れは掴んでいるからな。
多少なりともレベルは上がっているだろうが、
こんなものに臆する俺ではない!!

ドロー!!(くじを引く)


>(首の無い幽霊が突然目の前に現る)
…!!
フン、いきなり出てくるとは予想外だったが、
「首なし騎士」と思えばどうということはない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)