掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

828 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2014/09/22(Mon) 15:19
次は参加者の皆と言葉交えるか。
俺はそんなに頻繁に来れなさそうだから悪いけど話し掛けてくれた奴優先するな。
本当は全員と話したいんだけどな……。
でももし、余裕が出来たらこっちからも話しかけるかもな。

>>648(ホシムラ・エリ)
お、初めまして、エリちゃんな。
あぁ、新しく参加させてもらうぜ、零崎人識だ。よろしくな。
そうそう、男な。
准尉ってアンタ軍人なのか?
女で若いのにすげーな。
つーか、16って俺より若いじゃんかよ。
(軍人だったら、こいつの前で下手なことしたらまずいな……大人しくしとくか)

>>653(アモス)
おっ、すっげー強そうなにーちゃん!
敬語で話し掛けられたからどんな優男に声掛けられたのかと思ったら、めっちゃ強そうじゃねぇか、かはは。
俺もそういう風に筋肉つけてぇわ。
どうしたらそんな風になれるんだ?
アモスのにーちゃん、俺は零崎人識、よろしく頼むぜ。

犬好きだぜ、自称だけどな。かはは!
へぇ、アンタも犬好きなのか。
お、ただ好きだけなんじゃなく犬飼ってたのか!?今度撫でさせてくれよ。
ちなみにどんな感じの犬なんだ?種類とか大きさとかさ。

>>671(ルルーシュ)
かはは、俺のこの刺青もピアスもただお洒落してるだけな。
好きなもんとかなかなか人間味あるだろ?
アンタは俺と違って真面目そうだな……つーか、すげー頭良さそう。
ルルーシュか、名前イカすじゃねぇか。
俺は零崎人識だ、よろしくな。
一緒に祭盛り上げようぜ!

>>675(ビオラ)
よっ、ねーちゃん。アンタも参加なのkーーだあ"ぁぁ!!警察系呼ぶのやめてくれ!俺警察嫌い!!
プロフィールに嘘書いたら駄目かなって思ってよ、※でこっそり書いたのに目敏く見付けやがって……!!アンタ目良いな!
ビオラのねーちゃんな、俺は零崎人識、よろしくな。って、ボール構えんなよ!
アンタはカメラだけ構えてりゃ良いんだよ。
今日は俺誰も殺さねぇから、マジで!

その誓いっつーか、友好の印に何かやるからさ。
…………!!
(……凶器(ナイフ)しか持ってねぇ…!)
……かはは、ナイフいる?

>>677(金田みう)
おっす、新参者の零崎人識クンだぜ。
よろしくな、みうちゃん!
それにしても可愛らしいしゃべり方だな。
面白ェなな、みたいな?かはは!

甘いもん超好きだぜ。
三食甘いもんでも構わねぇし、かはは。
ん、店出してんのか?
甘いもんなら大体口に合っちゃうから大丈夫だぜ!何が売ってんだ?



とりあえず、今日はここら辺で失礼するぜ。
まだ返事返せてねぇウルージのオッサン、ルイージのにーちゃん、アドレーヌちゃんもうちょい待っててくれな。悪いな。
あと、声掛けたのに返ってこねぇみたいな多分お前見落としてんぞってのあったら遠慮なく言ってくれよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)