掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

844 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/22(Mon) 22:02
>>539 ウルージさん
まぁ、何て大きいの…!体がね。
…あのね、おじ様。「げい」の字がおかしくなくって?
お下品な冗談を言うと、お仕置きですわよ?

>>578 ヘルカイザー
つ…つまり…バトルでの敗北などで墓地に落ちたモンスターの魂を、素材に合体できるってこと…?
すごい魔法じゃないの!私には「融合」以外に融合できるカードがある時点で初耳なのに。
さすがは蟲影くんの先輩ね。
あの子、私の弟分みたいな関係なんだけど
攻撃力を下げるモンスター効果だけじゃ飽きたらず、自分のモンスターの攻撃力を上げる魔法まで使うのよ?
パワーデッキ使う子の中では相手プレーヤーに一切の容赦をしないのが常識なのかしら?

>>612 ジャック
飲みっぷりに関しては…アナタほどでもないわよ。
いつの間に10杯以上も飲んだわけ?
まぁ、このモンスターがアナタの使い魔!?
みるからにパワフルそうなドラゴンね…。
……あの、ところでもう1杯いただけない?

>>666 バーバラちゃん
そうそう、箒で飛ぶのも大変なのよ。
…確かに比較的水を操るのが得意かしらね。
こっちの世界じゃ攻撃と回復の魔法はもっぱら「晶術」って魔法なんだけど
攻撃系は火、水、風、地、光、闇の6つの属性があるわけ。
私が使えるのは、光と闇を除く4属性よ。
まぁ、まだほとんど弱い術しか使えないけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)