掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

887 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/23(Tue) 18:50
うん、あたし宛てのクロストークを全部返していくわ
所要時間は2時間、丁度ピッタリね。
…最近あたしとクロストークしてない方は
次のスレに移ってからになるのかな?

次スレに移ってあたしとクロストークでも
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>699 ヒビキさん
遅くなりましたけど>700のキリ番ゲットおめでとうございます!
…でも正直ちょっと悔しい!悔しいけれどあなたとってもサイコーだったわ!
やっぱり…祭りなんだからこう…熱くなる展開がないと!
ええ、同じ同業者同士よろしくね!

>このポケモン輸入できないか?
駄目よ、それはできないわ。
だってポケモンの数は膨大だもの
全てを輸入するとなるとそれは時間だけではなく、金銭的な意味もかかわってくるわ。
写真に撮るだけならいいかな?それなら簡単に終わるから。

>>710 ジャックくん
………(若干呆れ気味)

…ともかく、今はきちんと定職についているわけね。それはよかった。

………(ブルーアイズマウンテンを見るもまたも呆れ気味)

…あなたはきちんと財政管理をしてくれる女性を見つけた方がいいんじゃない?
どれだけおいしいコーヒーだとしても、借金なんかしてたらおいしいものもおいしくないと思うのよねー。
まずは借金返すことから始めないと。あたしはそれからそのコーヒーを頂くことにするわ。

>>712 蟲影くん
えと、>>727であたしからの勝負はしかけたわ
クロストークは大変だとは思うけれど気が向いた時に…
そしてあなたはパワーで攻める戦い方が得意だったみたいね
あたしはテクニックで攻めるタイプ!これもどちらが勝つのか、それも楽しみよね!

>>731 丸藤亮くん
ポケモンと遊戯王は世界は違っても
後世に想いを残す、という点では同じかもしれないわね。
あたしはポケモンジムリーダーだから、この役目にピッタリなの!
だからあたしもこれからのポケモンに未来を託すために
たくさんのトレーナーさんと戦い、育てていかないとね。

海馬くんにも勝負を誘ってみたけれど
あなたとも一度勝負をしてみたかったわ。
何かの機会で、是非!あたしと勝負しましょうね!

>>738 ボンバーグレートさん
…なかなかポケモンの知識に博学みたいね
マルマインは電気ポケモンだから、あたしと同じジムリーダーのシトロンくんを誘ってみてもいいと思うわ。
ちなみに最近のポケモンは数が膨大だから、覚えるのがすごく大変なので覚悟してね。
解りやすさで言えば初代ポケモンのことだけ覚えていれば十分。それだけで話が通じます!

…そういえばたこ焼きとコーヒーだったわね
はい、どうぞ。あたしの虫だらけの屋台で開いたたこ焼きとコーヒーです!

っ【たこ焼き。コーヒー】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)