掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

9 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/01(Mon) 02:45
(戦艦である斑鳩が会場に着陸し、そこから1人の仮面の男が現れる)

…非常事態だと聞いたが、これはどういう事だ。どうみても祭りの会場…。

(直後、ゼロを置いて斑鳩が発進する)

!? 待て!どういう事だ、扇!カレン!スザク!説明を…!!

(ひらりと1枚の紙がゼロの前に落ちてくる。それを手に取り、書いてある事を読むゼロ)

『今、君が参加しているところで、十二周年のお祝いをするそうだ。息抜きついでに楽しんできなよ。
あ、仮面はとってね。名無しさんに失礼だから。 
枢木スザク』

スザァァァァァァァァァクッ!!!
普通に事情を説明すればいいだろうに…。何故こんな無駄に手の込んだ事を…ん?

『P.S Z-BLUEのみんなが警護してくれるってさ。気兼ねなく、ね』

……ふっ、あいつ等……。
では、改めて…。(仮面を外す)
俺の名は、ルルーシュ・ランペルージ。プロフィールは…

【スーパーロボット大戦総合スレ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=390847630&ls=50

【名前】ルルーシュ・ランペルージ
【性別】男
【年齢】17歳
【出演作品】コードギアス 反逆のルルーシュ
      コードギアス 反逆のルルーシュR2
      ギアスが参戦しているスパロボシリーズ
【職業】黒の騎士団総帥
【好きなもの】仲間 ナナリーが笑って暮らせる世界
【補足説明】黒の騎士団総帥で普段は『ゼロ』と名乗っている。
参加しているスレの特性上、『スパロボのルルーシュ』として参加。
(OEやCCにも参戦しているが、基本的にはZ-BLUEに参加しているルルーシュ、と捉えてくれて問題ない)

こんなところだ。
…プトレマイオスやマクロス・クォーターが見えるな……本当に警護するつもりなのか…。
ってよく見ればメンバーの殆どが下りて来てるじゃないか!!遊ぶ気だったな、あいつ等…!
はぁ…。すまないな、少々騒がしくなるかもしれない。
さて、今回はややハメられた気もするが、この祭りに参加させてもらおう。

―――――ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!
10chの民達よ!祭りを楽しめ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)