掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

909 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/23(Tue) 23:51
>アモス
我々の世界には歌の力で敵と共闘した、元上官で総司令官を討つために。
代償に大きな損害を出しましたが

>ところで、そっちは敵だったのが仲間になって 今はどうなんですか?
仕事上ではです。何か人間関係とか意外と大変そうな 人がいそうな気も
しますが…。

我々に対する差別や同志に他のロボットとの生活に慣れなくて暴動を起こ
したりといろんな問題がありました。カムジン=味方殺しのカムジンが反
統合系ゼントランを率いて統合政府に反逆しはぐれゼントランと合流して
反統合同盟やその他の勢力と手を結び義勇同盟と言う組織を結成し結果三
勢力が争うバルザー戦役が起きました。つい最近終結しましたが、カムジ
ンは再起のため手勢と共に逃亡しました。現在も残党軍と戦闘中です。
この問題は当分解決されませんね。

>>897
またお前か!それに900取れなくて残念だったな!どんまい!さぁて
私は警備しながら1000でも狙って起きましょうか。頑張りましょう
と!

>>Optimus Prime閣下
偵察機は現在20機展開されており、レーダー部隊も各陣地に展開
してます。閣下の部隊や他の部隊と連携を図り、警備のレベルを
挙げるように総司令部にある参謀本部から通達が来ました。了解
です。

今日は終了 夜間警備にあたる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)