掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

916 名前:ダークザギ ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/09/24(Wed) 01:15
よおなんだが知らないが祭りの会場ってのは此処かァ?(某ジェノサイドライダー風に言ってみて)
おーおーなんか凄く盛り上がっているなー。

なんか地球人(名無しの事)がえらく此処の事を言っていたから
挨拶がてらに来てみたら色んなタイプの輩がいるから驚いたぜ!
おっと忘れるところだった。これはオレが今いるスレの場所だ。↓

スーパー特撮作戦2014-2015
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=396164605&ls=50

名前 ダークザギ
年齢 不明
性別 男(?)
登場作品 ULTRA N PROJECT
備考:超人ウルトラマンノアの対ともいえる存在であり、「ダークサイドノア」の異名を持つ暗黒の破壊神。
    強大な闇の力を秘め、純粋な戦闘能力だけでも全ウルトラ怪獣の中では最強クラスの存在。

   
まあこんなもんか。
今回は挨拶がてらに紹介って事で帰るがまあ何にせよ十二周年オメデトウ(ってももう佳境だけどな・・・。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)