掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

917 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2014/09/24(Wed) 01:28
おうおう!
今年も盛大だな!
俺達も負けてられねえぜ!
グレン団、気合い入れて行くぞぉ!
野郎共ぉ!

>>840 アモス
そうだぜ!
お化けなんて可愛いもんじゃねえか!
そこらの奴と変わらねえよ!
すり抜けるからなんだってんだ!
気合いでなんとでもなるってもんよ!

お化けと闘えてんのか!?
やるじゃねえか!
俺の所にはあんまり来ねえんだよ!
来たら追い返してやろうと思ってんのによ!
張り合いがねえぜまったくよ!

光の彼方ってか!
すげえじゃねえか!
あの空で光ってる星みてえになるってことだろ?
だったらいっそのこと月まで飛ばしちまえよ!
特訓とかでなんとかならねえのか?

>>848 Optimus Prime
いいこと言うじゃねえか!
ま、俺は分け与えるなんてまで考えたことはねえけとよ!
俺達はこれまで、自分達の力で色んなもんを手に入れて来たんだ!
時には敵のガンメンを奪い取ったりしてよ!
欲しいもんは力付くでもぶんどらなきゃならねえ!
でなきゃ進まねえ時だってあらぁ!

へっ、やたらと褒めるじゃねえか!
褒めたって何も出ねえがな!
でも構わずいいんだぜ、どんどん褒めてよ!
悪い気しねえからな!

でもお前だってそうじゃねえか!
お前に熱いハートがあるのも分かってるけどよ!
頭も熱くなってたら、意味がねえからな!
熱いハートにクールな頭脳!
これが喧嘩のキモだぜ!
ソイツが出来てるお前も、リーダーに向いてるってことだ!

>>850
なんだ、この人形野郎!
俺と話だとぉ?
そんなもんより、俺達と一緒に御輿を担ぎやがれ!
そっちの方が面白えぜ!

っと、そういやこっちはガンメンだからお前じゃ小せえな!
だったら神輿の上に乗りな!
特等席だ、滅多にのれるもんじゃねえぞ?
ほら、早く来やがれってんだ!

>>852>>853
おう、確かにあん時は多かったな!
偉い盛り上がっててよ!
俺も負けてられねえとやっきになったもんだぜ!

だがな!
今年だって負けてねえと思うぜ!
なんたって今まで一番人数が多いってんだろ?
いいじゃねえか!
このまま>>1000まで突き抜けてくだろうぜ!
いや、もしかすれば前の祭も突き抜けるかもしれねえ!
面白くなってきたじゃねえか!
このまま突っ走って、天も次元も突破しちまえってんだよ!

>>854
馬鹿野郎!
そんなことはねえ!
自分のハートに正直に生きる!
そしてハートで感じるままに行動するんだよ!
じゃなきゃ生きてる意味がねえじゃねえか!
正直に生きねえ方がいいなんて、あってたまるかよ!

俺の知ってる村にもそんな所があった!
掟だなんだのと並べて、自分を閉じ込めて生きてる村をな!
そんなもんくだらねえぜ!
自分を信じられねえで、何を信じるってんだよ!

だからお前はお前のやりたいようにやりゃあいい!
だから名無し、お前を信じろ!

お前が信じるお前を信じろ!!

>>858 永池有梨香
いやー、いい感じで盛り上がってんな!
つい御輿も気合いが入っちまって喉が乾いたぜ!
おっ、丁度いいところに来たじゃねえか!
カフェだかってのの場所もう一回聞きてえんだけどよ!

あ?
なんかさっきと雰囲気違くねえか?
なに、さっきのは役?
んで、こっちが本物ってことか
へぇ、色々やってんだな
で、今度は歌ってことか
いいんじゃねえか!
お前の歌声で、もっと盛り上げてやれよ!
面白そうで喉の乾きなんか吹き飛んじまったぜ!
歌え歌え!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)