掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

921 名前:永池有梨香@変身なう ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/24(Wed) 03:43
気が付いたら900超えてる!
1000とか狙ってみたいけど、獲れるかな…?

>>868 グレートさん
アイドルであると同時に、役者や声優でもありますから。
すぐにキャラを変えることができないと、やっていけません。
それにみうを演じるのは結構疲れるんですよ、テンションが高すぎるのが主原因でしょうけど…

店員一人一人にメニューがあって、それぞれをある程度注文して完食すると、専用のカードが配布されます。
担当の店員が勤務しているときにカードを出すと、ほかとブッキングしない限り専属になるんです。
何だかスナックみたいなシステムですけど、不思議とお客さんは多いとか。
ただし所持できるカードは最初にもらった一枚だけ、一度もらったら基本的にほかの人のカードはもらえません。
返納とかも基本受け付けてないので、そのあたりは要注意です。

何というか、自分に様とかつけちゃう人はちょっと…
わたしもゆりかちゃんだったりするので人のことは言えませんが。

>>869 アルルさん
初めまして、実は今日も仕事終わりだったり。
何だかんだでこの生活にも慣れてきたから、心配しなくても大丈夫だよ。

うん、わたしは瀬戸内海のマーメイドプリンセス、小さな国だけど立派なマーメイドの王国の王女だよ。
砕いていうと、人魚姫でいいのかな。
その人たちも、たぶんわたしと同じか、結構近い存在かもね。
多かれ少なかれ、いろんな世界にマーメイドはいるみたいだし。

>>873 アモスさん
役者、でもありますから。
お仕事はお仕事としてこなす、やっぱりプライベートとは別問題です。
一応ドンジャラっていう簡単な麻雀もどきはやってたので、全くできないわけではないんですけど、役が…

そのあたりは、たぶんどうにかしてくれると思いますよ。
うちの事務所、わたしみたいに訳ありの人ばかりなので、そういう対処はお手の物です。
実は人間じゃないとか、異世界から来ましたとか、そんなのばかり。
それにそれらの秘密を守ることにはとにかく全力を尽くしてくれる事務所なので、何とかなるんじゃないですかね。

>>878 ホシムラさん
単純に、水辺での出演は完全にNGだったからね。
そのあたりをすっぱり割り切って、そういうのがない仕事を選んでこなしてたのが大きいのかも。
今ではスタントマンの人がついてるから、そういうシーンも大丈夫になったけどね。
生放送でいきなりマーメイドに戻っちゃったら、それで即終了だし。

R-18Gに一直線だね、人間でやると。
ああいうのも、不思議とロボットだと絵になっちゃうのが不思議だよ。

平和が一番だけど、平和を守るために備えるのも必要だよね。
わたしも国のトップだから、その重要性は痛感するよ。
いくらなんでも、有事の時に何とかできるのがプリンセスだけなのは流石に、ねぇ…

>>884
大丈夫だと思うよ。
いざとなったらわたしも歌で参加できるし。
わたしたちマーメイドプリンセスの歌は、どんな条理も覆せるからね。
詳しいことは本編を見たほうが早いかな?

>>885
今のわたしがあるのも、ここのおかげだからね。
感謝してもしつくせないくらい、大好きだよ。

>>888 ビオラさん
性格変化の期間は終わったので、元のゆりかです。
察してもらえるとは思ってなかったのでびっくりしてますが、ありがとうございます。
残り少し、一緒に頑張りましょう!

>>891 史郎さん
ちなみに、わたしたちマーメイドにまつわるこんな伝承もあるんです。
今の福井県ですかね、あっちの村で岩の上で寝ていたマーメイドが殺されたんです。
その後その村では大地震や海鳴りが頻発して、祟りだとおそれられたとか。

>>901 オプティマスプライムさん
純粋なアルコールでないとだめなんですね。
ともなると、やっぱりあの店にはなさそうです…

そのあたりは心配しなくても大丈夫ですよ。
普段から太陽の光が届きにくい深海住まいですし。
それにマーメイド的には瀬戸内海から北極海なんて少し長いジョギングコースくらいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)