掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

922 名前:永池有梨香@変身なう ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/24(Wed) 03:43
>>913 御坂さん
この姿では初対面ですね。
金田みう役の永池有梨香です。

それ、わたしも結構間違えました。
実際に台詞を収録していて、ななとみうが入れ替わって録り直し、なんて何度あったか覚えてませんよ。
(元ネタが語尾「みう」の「ななえ」なので、それを入れ替えたらこうなりました)
それでもお仕事ですから、やるべきことをきっちりとこなすだけです。

>>917 カミナさん
昔わたしが声を充てたキャラですね。
ちょうどイベント中だったので、思い切ってもう一度やってみました。

そうですね、折角この格好なんで一曲行っちゃいましょう。
変身した状態でわたしの歌が聞けるって、そんなにないことですから、楽しんでいってください!
では、ぴちぴちボイスでライブスタート!

(省略されました…続きを読むにはイマジネーションを磨いてください)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)