掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

929 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/24(Wed) 13:21
休憩時間なりと。

>>910
Σなんだお前は不気味な奴だな!ってこいつ襲ってくる!くそぉ舐める
なよ!(実弾のガンポッドでマタンゴを粉砕する トドメにミサイルを
撃ち込む)ふん雑魚が!以外に対したことないな。

>バーバラ
そうなんだよ、両性に持てるのはなんか驚いたし私はバイセクシャル
じゃない。私よりカッコいい人は、我々の宇宙にいる観光でくればい
い。

>御坂美琴
そうでありましたか、時間があったらまた会いましょうか。それでは
また。待ってます。

>ダークザギ
>こちらマクロス改級二番艦マクロスUより、謎の巨人のような物を
確認。

なんですって!ヤック!ホルト ゴルグラン おほん私は警備担当の
宇宙統一連邦共和国指揮下の宇宙連邦軍准尉、ホシムラ・エリです。
これからよろしくお願いします。

>カミナ
そうなんです、我々の世界では人間と変わりません。部隊人数も多
いです。カミナさんが我々の世界に来たら現地のカミナさんに憑依
するだけです。デカくはならないと思うわよ。

>>919
神崎ヒビキくんが連れてきた、熱気バサラね。ルルーシュさんの所
にバサラいるけど見分けがつかないわ。我々の世界にゃ、未来から
来たりしてまぁ彼の歌はデカルチャーに凄い!

>>永池有梨香
わぉ凄く不便、私だったらそれは嫌かな。不自由だし、それに私の
行為がR-18Gかぁしょうがない。私はご覧の通り勝ち気な性格だか
ら戦闘狂なのよ。R-18Gでもしょうがねえ。平和を守るための武力
は必要であり同時に最大の悪。私は多くの人命を奪ったから、戦死
したら地獄行きだな。まぁ我々の世界は凄いことに何事もなければ
不老不死なのよ!すごいっしょ!

>アモス
歌の力で我らゼントランは和平に動きだしたんだ、もしくはいろんな
戦略。当然はげた元上官の総司令も500万隻の艦隊が簡単に突破され
驚いたんでしょう。我々の世界はまだ戦闘が続きます、残党軍はもう
歌は聞きません、あるのは銃弾を撃ち込むとそれを引くトリガーのみ
我が世界の次のエリアは戦場であり私の夫カズヤの双子のAIを持つ姉
さんがいる所なんです。なんでも一番ひどい地帯なんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)