掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

932 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/24(Wed) 16:40
此処もついに来場者が900を超え、上の電光掲示板に注意をうながす
メッセージが表示されたようだな。
未だ冷めぬこの熱気を見る限り、どうやら第二会場の確保が必要なようだ。

…ん?なんだあの爆発は…!

う わ ー ! !

【ぐれいとはちからつきた!!】

>>874 アモス君
トヘロス…無駄な戦闘を回避できるとは便利な呪文だな。
それが使えれば聖水要らず、というわけだね。

ほう、冷気を纏った斬撃とはね…お見事。
バトルマスター…呪文にも武器の扱いにも長ける君に相応しい呼び名だな。

>>875 ゆの君
9周年か、もうそんなにも前の話になるのだな。
私もそんなオチにするつもりはないのだがね。
つもりはないが既に先程爆発に巻き込まれたばかりだよ。
君も辻斬りならぬ、辻爆発には気をつけたまえ。

>>878 ホシムラ君
わかってもらえたようで何よりだ。

フッフッフ、我が組織もかなりの規模を誇る。心配は無用だよ。
まあ征服しようにも君達が簡単にはさせてくれそうにないがね。

>>880
締切が近いようだな。私もそろそろ誰に投票するか決めておくかな。
ああ、安心したまえ。顔馴染みだからと言って特定の誰かを
贔屓するつもりは無い。あくまで投票は公平に行うつもりだ。

>>884
ハッハッハ、その様な心配は無用だと断言しよう。
鍛え抜かれたSPですら比較にならぬ程に強力な警備員が此処には居るからね。
それに警備員以外にも多くの猛者が居る。安心してくれて良い。
私もピエロ捜索以外の警備に協力する気はないが、かと言って
テリトリーを荒らされて黙っているほど臆病でもないのでね
妙な真似をした輩にはそれ相応のペナルティを受けてもらうよ。

>>885
フッ…逆に聞くが、君は私が好きでもない場所にわざわざ足を運ぶような物好きに見えるのかね?
任務ならいざしらず、プライベートでこの私がそんな事をするわけがないだろう?

>>887 ビオラ君
フフフ、私の組織のデータベースにはあらゆるデータがある。
膨大な数を誇るポケモンとて例外ではないのだよ。
シトロン君か、若きジムリーダーだったね。後で声をかけてみるとしよう。

ああ、ありがとう。
…ん?今、虫だらけとか言わなかった?

>「あたしのこのスレのクロストークはここまで」

あれ?ビオラ君?ビオラくーん!!

>>892 牧氏
子供を狙う、か。フン、弱者しか狙わないとは情けない。
悪としての美学が感じられないな。

下水道等、奴が潜伏しそうな場所に私の部下達を配置しておく。
見つけ次第あなたにも知らせよう。

>>893
ああ、そうだ。君は今旬の人斬り抜刀斎だな。
「おろ?」等ととぼけているが、実は映画の宣伝に来たのではないかね?
フッ、冗談だ。まあ君も楽しんでいきたまえよ。

>>897 ゲンガー
ハッハッハ!どうやら本物のマヌケは君だったようだな!
キリ番を取り逃した事もだが、私の前に再び姿を見せた事こそが…

…くっ、またもや逃げられるとは…台詞が少々長すぎたか…?ん?なんだこの紙切れは。

………

………ゲンガー…君という男、いや、♂は………





等と言うと思ったか!次こそ捕まえてやる!だからまた出てこい!

>>898
詳しいというわけではないが、主題歌はいくつか聞いた事があるので答えてみようか。
(実名を挙げるのは何やら気が引けるので伏せ字で)

「v○ice」「Sh○ffle」「W○RRIERS」「○VERLAP」「E○E’S」「OZ○NE」

何やら時代に偏りが出てしまったが、私のお気に入りはこのあたりかな。
だが個人的な意見を言わせてもらえば、DM以前の無印時代の2曲は別格だと思っているよ。
フフフ、私のイメージにそぐわない選曲だったかな?
だが曲の良し悪し等、イメージで決めるものではないからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)