掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

933 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/24(Wed) 16:41
このペースだと私が次に来る頃には満員となっているかな?

>>シトロン君
初めまして。私はボンバーグレート。
君がシトロン君か。話はビオラ君から聞いているよ。
君は電気タイプのポケモンを使うそうだね。
私も好きだよ電気タイプ、というかマルマインが。
基地にもマルマインの絵を飾っているくらいだ。(私のスレッドの610)

おっと、私の話等どうでも良かったな。ともあれ以後よろしくシトロン君。

>>901 オプティマス君
>「反抗期の子供のようだ」

ハッハッハ、流石の君もお子様には勝てないか。
そのバンブルビー君とのやり取りを見てみたいものだ。
ともあれ話を聞かせてくれた事、感謝する。
私も君を参考にし、短足とかちょんまげとか言われても
細かな事だと受け流す事にしよう。

…いや、やはり無理かも。

>>904
ビオラ君宛てだと思うが、一応私も答えよう。
劇場版第1作のEDは名曲だと言わざるをえまい。

>>910 マタンゴ
…これはどうしたものかな。暴れるようなら始末するが。
とりあえず牧氏にでも報告しておくか。

>>912 蟲影君
君も相変わらずだな。
妖怪への攻撃を見る限り、腕は落ちていないようだ。
ところで君も要るかね?ビオラ君の虫だらけの屋台で焼いたタコヤキ。
多分、毒は入ってないと思うのだが。

>>915 バーバラ君
ず、随分な挨拶だな…。危うく棺桶に入れられるところだった。
だが先程の呪文の威力…やはり私の目に狂いは無かったようだ。
君の成長をこの先見れないのが残念だよ。

何でもいいのかね?ではブルーアイズマウンテンを…
いや、流石に大人げないので止めておこう。
そうだな、タコヤキが良い。虫だらけじゃない普通のタコヤキが。

>>916 ザギ君
おやおや、これは思わぬ大物が来たものだ。
とても破壊神とは思えぬノリの軽さだが…
ともあれようこそザギ君。私は君を歓迎しよう。

>>918 カミナ君
私が横槍を入れるのもどうかと思ったが、つい口を挟んでしまったよ。
君の熱気に触発されたかな、フフフ。

>「普通に間違っちまったんだけどよ!」

そ、そうか。まあ誰にでもミスというものはあるからな。(私のフォローの意味が…)
そういえば挨拶がまだだったね。私はボンバーグレート。以後よろしくカミナ君。

>>919
聴く気がなくとも聴こえてくるよ、君の歌は。
夏も過ぎたというのに随分暑い気がするのは君のせいだな。
カミナ君と君が並んでいるのも暑さに輪をかけているな。

>>921 有梨香君
ほう、君はいわゆるマルチタレントというやつなのかな?

説明ご苦労。ふむ…わかるようなわからないようなシステムだが、一つだけ確実に
わかったのは私の案は却下されたであろうという事だ。

い、言いたい事を言ってくれるね君は…
ところでどうだった?ビオラ君の虫だらけの屋台で焼いたタコヤキの味は。

>>928
なんだこのチンピラ共は?
1000を狙っているのかね。フッ、まあ好きにしたまえ。
そこまで言うのなら、そのカムジン様の力とやらを見せてもらおうか。
それより一つ気になったのは君の異名だ。
味方殺しって。全然凄さが伝わってこないのだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)