掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

940 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/24(Wed) 17:59
>>926 アモスさん
…あたしの負けね。
おみごと!ピンチを進化で切り抜ける
まさに最高のシャッターチャンスだったわ!
いいんじゃない いいんじゃないの!

ありがとう。アメタマ。ゆっくり休んでね。
(倒れたアメタマを撫でて癒してあげる。)

さて、アモスさん!
進化は無事に終わったようだけれど
最終進化の方法にお困りみたいね!

最終進化の方法、それは人とポケモン交換をすること!
…進化が複雑だから大変だと思うけれどよく聞いてね。
ゴーリキーは人とポケモン交換をすることで最後の進化を遂げるポケモンなの
ここでポケモンを持っているあたしと交換するのが手っ取り早そうだけれど…
アモスさんには是非!バーバラちゃんとポケモン交換をして最終進化を遂げてほしい!

やり方としてはバーバラちゃんにポケモンの交換を申し込む
そこでバーバラちゃんの手元にゴーリキーが渡りそこで最終進化を遂げる!
…返して貰うにはまた送り返すという事をしなければいけなんだけど。
二度手間だと思わないで、これは祭りの思い出作りとして、あたしはやるべきだと思うわ。
アモスさんのポケモンが進化する瞬間をバーバラちゃんも見られる
バーバラちゃんのポケモンが強くなった所もアモスさんも見られる
交換することで進化の喜びも二倍になるんだから!

これはあたしとではなく、同じドラゴンクエストの世界の住人として
アモスさんとバーバラちゃんが交換を行うのがいいとあたしは思います!
それじゃあ…アモスさん!がんばって!

>>932
ええ、このスレでのあたしのクロストークはこれでおしまい
あたしの役目は終わったわ。後はミス・10ちゃんの表彰式の準備と
それからここの祭りに参加した方全員の記念撮影を行うだけ。
あたしは幸せでした。

>>936
いえ、おそらく流れが速くて追いつけていないだけだと思うわ
落ち着けばちゃんと来るわ。きっとね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)