掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

942 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/24(Wed) 18:13
>>884
ふぅん、当然だ。
ましてや、この俺もいるのだからな!!
俺がいる限り、薄汚い連中に好き勝手はさせん!!
神聖な記念祭を汚すことがいかに愚かなことか、
身をもって思い知らせてやる!!


>>885
ふぅん、悪くない場所だ。
これほど多くのデュエリストが集結しているのだからな。
おかげで未来のデュエルのことも色々と知ることができた。
見果てぬ先まで続く10chのロード…これからも進んで行くぞ!!


>>889(ビオラ)
ほう…つまりここが>>1000に到達するまで
一日たりとも休まずに来いということか?
よかろう!言われなくともそのつもりだったからな。
この勝負、受けて立つ!!


>>892(丸藤亮)
ふぅん…この上さらに攻撃力を上げて追撃してくるか。
だが貴様の「サイバー・エンド・ドラゴン」がいくら攻撃力を上げようと、
我が「青眼の究極竜」はその上を行く!!


ダメージステップ…手札から「オネスト」を墓地に送り、効果発動!!(手札2→1)
「青眼の究極竜」の攻撃力は、「サイバー・エンド・ドラゴン」の攻撃力…50000ポイント上昇!!

《青眼の究極竜:攻撃力17000→67000》


返り討ちにしろ!アルティメットドラゴン!!
スーパー・アルティメット・バースト!!!!


>>898
「OVERLAP」だ!
遊戯王デュエルモンスターズ最後のOPテーマ…!!
歌詞も本編のストーリーに上手くマッチしており、
クライマックスを飾るにふさわしい名曲だ!!
そしてバトルシティ編のOPテーマ…「Shuffle」と「WILD DRIVE」も聴いてみるがいい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)