掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

944 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/24(Wed) 18:42
チームメイトに相談してきた。シトロンの件は、終了までに解決させたくて。
あとはアモスさんに交換しとかないと、喧嘩になってしまうんだ!彼も優先する!!
くっ!ルイージさんとか、みんな話しときたいんだけど!無理そうだな。
…危なかった。思い切り第三イベントのくじ引くの忘れるところだったし…。


>>692 ビオラ (返答は2スレ目へ突入後でok!)
ええぇぇぇえ──!?それだとオレ、見事に騙されたってことですか〜?
何か違うような、良いや、そういうことにしとく。あっ!"バグバッジ"ですね!!
どういたしまして。お姉さんも含め、噂好きの石がいるから教わりました。
(けどちょっと悔しいし、悪戯も言っちゃうか。)それはそうと、ビオラさん。
シトロンが来てから、明らかに雰囲気変わりましたよね、更に楽しそう。
本当に喜んでるのは知り合いなだけ?実は、恋心とかも含まれてたりして![ニヤニヤ]

提案もします!ゆのとは祭り終了後に改めて放しますが、貴女とはここで。
本来、越境行為はNG!なんですよ。祭りが終わってからは貴女の力になれない。
でも完走後の移動は別ですよね。だから、ビオラさんに頼みがあります。
今までの返答で気付いた方も居るでしょう、とても心配してたんですからね!
シトロンが来ないと後悔をするのでは?共に完走達成を頑張ってください。
その間で勢いに乗れたり加入者が増えたり、色々と変化があるかもしれませんが。
"完走後"に興味があればオールスターへ来ます?お姉さんも含め歓迎。
完走付近の際には、一応移動の確認を行ってくださいよ?彼にも説明します。


>>565 アモス
買い込んだんですか!?悪いことさせちゃいましたね…すみません、頼まれまして。
これを貰ってください。ここまで含まれてるので、受け取らないは困ります!

≪ゴマだれ〜♪≫
【アモスはハイポーション×5個を手に入れた! ▼】

効果は分かりません。でも確かにお渡ししましたからね?(よし、完了!)

へー、"ラミアスのつるぎ"。伝説も格好良さそう!異界に興味があるんですよ。
様々な世界を見てみたいという気持ちと、訳あってそうするしかないので。
聖なる気が分かるなんて凄いです!ん?アモスさんから、魔物の臭いがする??
えっ、呪いですか!? …いえ、魔物状態ではないなら大丈夫、平気のはず!
もし痛みを感じたら落っことして良いですからね!その程度で折れたりしません。
けどきっと触っても拒絶しない、どうぞ。はい、オレも遠慮なく触れますよ。


>>745
あれ?…た、た、大変だ!どうするつもりなんだ!?って、ツッコミなし??
貰ったポケモンは、Lv10か20を越えたら"ジムバッジ"が必要!だったような。
でもポケモンの御三家は博士に貰うけど、言うことを聞いてた気がする。
名前を変えたりも可能だし、同じ扱い?それで問題なく、でも2匹目は危険だぜ。
大丈夫か心配になってきたぞ…仮に暴走しても、ジムリーダーの出番とか?
"ハクダン"のビオラさん以外も遊びに来てるみたいだ、他にもっとも近いのは…
次が"ミアレ"!ジムバッジは"ボルテージバッジ"を持つ人が付近にいる!
えっと、Lv20以上から水と飛行タイプへ──。ドラコンじゃなかったんだ!?
詳しい?以前、"サトシ"と"デント"と"ヒカリ"という子を見たから。


>>598
草「wwwww」

雑草発見!せやあぁぁぁあ───!! [空耳:シェアーーーー!! ]
≪ザクザクザクザクザク!! …チャリーン☆≫

草「     」

よし、草刈り終了!綺麗になったな!! …って、祭りに来てまで何してんのオレ!?
更にルピー!ルピーが出てきたよ?? …まさかの癖か、恥ずかしい…。[////]

オカリナ!(演奏に集中から、さっきの忘れてしまうために)オカリナを吹こう!
≪ファラシ〜ファラシ〜ファラシ↑ミ↑レ〜シ↑ドシソミ〜〜♪≫


>>662
オレの名前は漢字のみにするなら、"連鎖"と書くんだぜ!当て字も決めてみた。
様々なアイディアの噂を聞いて、参考にした結果に選んだのは…"臨駆"。
理由は…ハイラルの危機の度に降"臨"して、あちこちを"駆"ける者だからな。
そう思うと、臨駆が一番しっくりこないか?けど他のも気に入ってるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)