掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

949 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/24(Wed) 19:12
>>652
652さん、ボクのスレのこと、みんなに伝えてくれたんだね、ありがとう!
うん、実は、ちょうどスレが今月完走しそうってコトで、名無しさんと相談して
次のスレは他の板にも遊びに行ってみようってコトになったんだ。

ボクは実家から魔導学校に行くまで何ヶ月かの間も、いろんな町をとおって
たくさんの人と友達になれたコトもあったりして…旅や冒険はスキだから
ちょっと新しいところに冒険に行ってみようって思って決めたんだ。

だから、ここがイヤだとかそういうワケじゃないよ?
とっても楽しかったし、いい思い出がいっぱいだよ!

>>654 アモス
今日、完走したよ☆
えへへ、苦労したって言うより、ボクの方がみんなと一緒になって
はしゃいじゃってただけだケドね〜!でも、ねぎらってくれてありがとう!
うん、これからも、今まで通り、みんなとのおしゃべりを楽しませてもらうよ。

>>655 ウィッチ
祝砲!?そ、そこまで用意しなくても……ι
ボク、そんなスゴいことしたワケじゃないし……えへへへ。
でも、嬉しいな☆ありがとう!

>>662
えっ、ボクの名前を漢字で…!?えーっと、アルル・ナジャ、でしょ?
アルル・ナジャ……だからぁ…ん〜と、難しいなぁ!

蒼流留南砂

なんてどうかな?えへへっ☆

>>732
ん〜、最後くらいイベントに参加してみたいから、途中のお返事はちょっと後回しにして……。

へへん、魔導師(見習いだケド)のボクに、魔物や妖怪やお化けなんて怖くないんだから!
……ね、ねぇ〜、カ、カーくん?ボ、ボクにはカーくんもいるしね…【びくびく】
くじの結果は……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)