掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

958 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2014/09/24(Wed) 21:20
とうとう>>1000も目の前だな!
一体誰が取りやがるか、面白くなってきたじゃねえか!
俺は最後の最後まで盛り上げてやるからよ!
みんなで突っ走っていこうじゃねえか!
だから今日もいこうぜ、野郎共!

>>922 永池有梨香
おぉ、やるじゃねえか!
俺のハートも更に熱くなってきたぜ!
やっぱ盛り上がるには歌もねえとよ!

おう、いい歌じゃねえか!
確かになんだかぴちぴちって感じがしたぜ!
楽しませてもらった!
しかしお前、変身なんかできんだな!
周りの雰囲気もなんだか変わってるしよ!
すげえもんだな!

>>923 ゆの
おぉ、誰かと思えば懐かしい顔だな!
ゆのじゃねえか、久しぶりだな!
元気そうだって?
馬鹿野郎、俺を誰だと思ってやがる!
グレン団の鬼リーダー、カミナ様だぞ?
頭の俺が気合い入れてねえとよ!

それにしても久し振りじゃねえか!
やっぱり馴染みの奴に会うってのはいいもんだな!
お前こそ元気にしてたかよ!

>>925 アモス
おう、あんまり来ねえんだよな
来るときは来るんだけどよ
なんか期待してたよりはこねえんだよな
気合いの入ってねえ奴は追い返してるけどよ!
でも、気合いの入った奴もいるぜ!
ソイツは俺が更に気合い入れさせて送り出してやるのさ!

それでも、あんまり来ねえんだよな
やっぱ同じような奴にはあんまり来ねえってことか?
それか俺の気合いで寄せ付けてねえのかな!

別の次元か、すげえな!
そんなもんなかなか出来ねえぜ、
俺のダチぐらいしか出来ねえと思ってたが、やるじゃねえか!
それでも月には飛ばせれねえんだな
頑張りゃ飛ばせたり出来ねえのか?

>>928
おうおうおう!
盛り上ってるこの祭で、大声で>>1000を取るたぁいい度胸じゃねえか!

だがな!
他の奴等が許しても、このカミナ様が許さねえ!

何者だって顔してんな?
いいぜ、教えてやるよ!
その耳の穴かっぽじってよぉーく聞きやがれ!

ジーハ村に悪名轟くグレン団!
男の魂背中に背負い!
不撓不屈のぁ鬼リーダー!
カミナ様たぁ、俺のことだ!
よぉーく覚えとくんだな!

>>929 ホシムラ・エリ
へぇー、なんか面倒だな
難しいこたぁ分からねえけどよ
とにかくこの祭にいる時は気兼ねなくでかくなれるんだろ?
だったらデカイままでいいじゃねえか!
他にもデケエ奴らがいるんだからよ!

俺に憑依?
どーいうこった?

>>933 ボンバーグレート
お前のハートにも、火が着いちまったってことか?
いいじゃねえか!
祭の盛り上がりに、更に熱が入るってもんだ!
一緒に盛り上げていこうじゃねえか!
お前のその爆弾で、派手に花火といこうぜ!

おう、俺も紹介がまだだったな!
カミナってんだ!
よろしく頼むぜ!

>>936
馬鹿野郎!
お前、アイツを誰だと思ってやがる!?
そんな半端なハート持ってねえよ、アイツは!
今まで見てきたじゃねえか!
アイツを信じて待ってやるのが、ダチってもんだろうが!
俺は黙って待つぜ!
お前も待ってやれよ!

>>937
おぉ!?
お前、口が裂けちまってるじゃねえか!
迫力満点の面してやがる!
驚かすにはなかなかの面じゃねえか!
これだったら文句ねえな!
肝試しって感じするじゃねえか!
その調子で他の奴らも脅かしてきやがれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)