掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

960 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/24(Wed) 21:30
>>814
私がそいつと戦ったら敵キャラ対敵キャラのドリームマッチになるわね。
もちろん一騎打ちじゃ勝目ないけど、大勢になったら何とかなりそうだわ。
私は後方からフレイムドライブやウィンドスラッシュで援護する役になりそうね。

後、ドリームマッチだけど
私はリメイクTODのプリースト対キャプテンコマンドーのキャロルさんの戦いが見てみたいかしら。

>>832
しかも元辻強盗の魔女がここに…
ってちょっと、変な方向に話盛らないで。
ここは、そんな怖いパーティーじゃないから。

>>834
まぁ、怖い怖い。
あんまり声荒げないで。
まぁ私は幽霊とかは兵器だし、じゅうたんで飛べるから楽だけどね。

>>846
何、そいつ?ロリコン?
気持ち悪いやつね。あー、やだやだ。
ま、勝てそうな相手だったらお仕置きしてあげようかしらね。

>>850
と、問題の殺人ピエロはこれじゃないみたいね。
動いてるのは不気味だけど、ただの人形だし。
ところで…ホントに私が好きならちょっと付き合ってもらえる?
スキンシップしましょうよ♪フフフッ♪

>>937
…怖い以前にドン引きね。
恐怖とは違う意味で顔がすっかり青ざめちゃったじゃないのよ…。
口の裂けたその顔!
はっきり言って女として死んでるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)