掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

980 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/25(Thu) 00:21
ギャー!!
エネルギーが5になる、死ぬー!!
今日はこれで終わり、もう無理ぃっ!!



>>635 (ゆのちゃん)

あ、あはは……。
下手すると私の方が年下に見られそうなのが怖いけどね……。
まぁ、親近感を抱いてくれるのは別に良いけどね。
ん、よく似合ってるわよ、貴女の浴衣。
……そう言えば私と貴女で赤青になってるのね、浴衣。
……なんだか一気に目に悪そうな気がしてきた……!!
あわわ、近くの人はゆのちゃんだけ見るべきそうするべき!

身長だって伸びるわだって成長期だもの
                   きりあ

不老不死……、冗談とはいえ結構凄い返し来ちゃったわねぇ……。
(流石に近いことは出来るってのは黙ってよう、うん)
そうねぇ、最近は普通に若い仙人も多いみたいだし、ねぇ?
……私もその仲間になるのかしら、一応。



>>643

でんでんだいじょばない、主に交通手段(※しつこいですがスマホの事です)のせいで。
なんでこんな時にエネルギー不良起こすかなこのポンコツ。
……や、使いなれてるから代わりを用意するのも中々……。

何にせよ、頑張んないと忘れ去られそうだわ……。



>>644 (人識君)

おおっと、最強の殺し名『零崎』まで参戦だなんて、この祭規模大きすぎない?
……やほー、人識君。
私の名前はキリア・アークフィア。
親しげにキリアんと呼んでくれて構わないわよ?
何だか祭の警備班がピリピリしてるみたいだけど、
流石にこんなところで『零崎を始める』なんて事無いでしょう?

だったら私に言える事は何もないわ、
だって責められる様な立場でもないし。
だからま、祭の期間中宜しくね。



>>655 (ウィッチちゃん)

うんうん、空は何時だって人の憧れ、こういうのも乙なものだわ。

それでえっと、リクエストは錬金術に使えそうなもの、と。
……ふむ、ウィッチちゃんは錬金術の命題『金の錬成』に挑戦してるのね。
だったら……、そうねぇ。
架空第五元素関連のものがいいのかしら?
いやでもあれを固形化するのはそれはそれで問題も……。

……よしわかった、別世界の割りと大量に作れる粗悪品だけどこれにしよう。


つ【賢者の石】


因みに流石に全知全能能力とかは無い世界の、
あくまでも錬金術の媒体だから悪しからず。



>>657 (カミナ君)

おっと、八周年の祭以来の人発見!
お久しぶりカミヤン……って、このあだ名は嫌だって言ってたっけ。
んー、だったらカミナ君、かしらねぇ?

何にせよ、グレン団リーダーの実力、また見せて頂戴な。
無論、目指すはてっぺん、突き抜けるまでってね!



>>658

実際話したみたいだけど……、
貴方の希望に添ってたかしら、あの二人のやり取りは。
……平行世界の別人であっても、
寧ろ別人だからこそ思うことはたくさんある。
それでもあの二人はいい友人になれると思うわ、
足りない物を補いあえるから、ね。

こういうのも祭の楽しみ、ってやつよねぇ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)