掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

983 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/25(Thu) 03:33
>>718 アモス
この目が発動した状態で冗談のつもりで「日本人を皆殺しに」と口走った事がある。
俺は、その人が一番しないだろうという事を例に挙げてギアスの説明をするつもりだった。
だが、その時既に、俺が気付かぬうちにギアスは暴走していた。
…結果は惨劇だ。俺はその人を、実の姉を手にかけた…生きてはいたが、俺の罪は消えない。
わざとじゃない、なんて軽い言葉ではすまない。だから俺は、この力をなるべく使いたくないんだ。

そうか…つまりキメラの翼は往復では無く片道切符だと考えればいいんだな?
最後の1つは帰宅に使えば無駄が無い、というわけだな。

む、その水は…すまない、頂こう。連日の仕事や戦いで疲れていてな……。
(アモールの水を飲む)
…やはり疲れが癒されるようだ。ありがとう。

>>727 ビオラ
…フッ、この恰好は俺の、『ルルーシュ』ではなく『ゼロ』という記号であり続けるという誓いの証だが…。
此処にいると、貴女にそう言われると、少しぐらい自然でいてもいいのかもしれないと思う。
自然の中でありのままに…しばらく忘れていたな。

…よし、決めた。長らく保留にしていたミス・10ch。俺は貴女に投票する。
大切な事を教えてくれた、久しぶりに思い出させてくれたお礼、ですかね。

>>730 Optimus Prime
命、というものが確固たる形として存在しているという事か。
こんな事を言うと失礼だが、貴方方の体組織に興味があるな。
その変形機構もそうですね。腕や足が人間として考えればありえない方向に折り曲がっていたりするが…。
しかし死にかけではなく完全な蘇生とは…。さすがのトランスフォーマーでも、そう簡単な事では無いんでしょう?

俺は恥ずかしながら体力が無く、仲間も駒として切り捨てていた時期があった。
だが俺とは真逆の性質を持っていた友がいた。そいつと組んでいると何でもできる気さえしていた。
他者を鑑みて自分の力とするのも必要だと当然感じる。
だがそれと同じぐらい、欠点を補ってくれる仲間は大切だとも感じた。

フッ、なんというか、超がつくほど真面目ですね。
貴方の女性や仲間への考えを聞いているとそう思います。

>>731 丸藤亮
駆け引きは他のボードゲームと同じだが、デュエルディスクのせいか臨場感が他のゲームの比じゃないですね。
見ている方も集中してしまうし、恐らく対戦している2人はお互いの事しか見えていないのだろう。
それが強敵ならば尚更か…。
相手は伝説のデュエリストと言われる海馬さんですが…亮さん、頑張ってください。

>>735 牧史郎
丁度肝試しのタイミングに来るとは。
肝試しは作りものだが…まさか本物がいるのか?
とはいえロボット、人魚、超能力者…個性豊かな面々が集まっているんだ、怪奇現象も不思議ではない…のか?
調査か、俺は調査とは違うが、仲間と共に此処を警備しているルルーシュ・ランペルージというものだ。
宜しく頼む。

>>744 バーバラ
気に障りなどしないさ。お転婆ぐらいが丁度いい。
魔女、か。ウィッチさんもそうだったな。いずれにせよ魔法は使うのだろう?
全く、仲間に超能力者はいたが魔法使いはさすがにいなかったから最初は驚いたぞ。

フッ、ああ、楽しもうじゃないか。この祭りを、全力で…。
っと、袖を引っ張らないでくれ。(と言いつつ顔は笑顔)

>>765 シトロン
機械関係の事には多少理解がある。
機動兵器に乗っているのだから当然ともいえるがな。
世の中には機械が多く存在している、壊れた時や不具合を直す時君のような人間は必要だ。
機械をいじれる人間、というのはそれだけでも役に立つことがある。

…どんなカギでも解除可能なパズル、か。
使ったら粉々になるのはよく分からないが、使えそうな代物だな。
俺はカギやらパズルやらは自分で解く方が好きだから、こういうものに頼る気はあまりないが…。
仕事柄、そう言っていられない時も出てくるかもしれないからな。ありがたく貰っておく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)