掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

989 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2014/09/25(Thu) 09:45
(会場内の鏡の中から蛇柄のジャケットを纏った男が出てくる)
ここか?祭りってのは
ちょうど退屈過ぎてイライラしてたところだ…
ここにいれば少しは頭がすっきりするかもな…!

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211600139&ls=50
【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=338656861&ls=50

【出典】仮面ライダー龍騎
【名前】浅倉 威(あさくら たけし)
【年齢】25
【性別】男
【職業】無職(※犯罪者にして仮面ライダー王蛇)
【好きなもの】祭り、トカゲの丸焼き
【備考】逃亡中の凶悪犯だが、夢の世界(番外編)では平和を愛する「綺麗な浅倉」になる

>>732
イベント?ハン、興味ないな
ま…食い物が当たるなら引いてみるか

>首の無い幽霊が突然目の前に現る

なんだお前は…お前を喰えってことか?

>>3
金魚か…まだ食ったことがないな。試しに食ってみるか
(水槽を手で漁る)
チッ、亀が取れたか。こいつは甲羅が固くて食えそうにないな
スープにして飲むか…>>42

▼【浅倉は10000円を獲得した。浅倉の現在の所持金10000円】

>>38
いらないなら全部よこせ。俺が食ってやるよ、一匹残らずな

>>142
よこせ
(モグモグ)
(ペッ!)

>>173
なんだ?ツインテールってのは。一つよこせ
(モグモグ)
…ハン、エビに似てて不味くはないな

▼【浅倉の現在の所持金7000円】

>>292
トカゲとムール貝はあるか?

>>832
ハハハ…!俺はそれでも構わないぜ
そのほうが楽しそうだからな

>>850 >>795
ピエロと人形ごっこか…ハハハ!
いいぜ、お前ら二人まとめて俺が遊んでやるよ
だがつまらん遊びならごめんだぜ…?
せいぜい楽しませてくれよ…なぁ

>>937
ハッ、それで脅かしてるつもりか?
なんならもっと裂いて脅しの効く顔にしてやるよ

>>938
リクエストか…お前の悲鳴がいい。ほら、聞かせろよ
それとも俺が鳴かせてやろうか?

>>972
ハン、いいぜ。やってみろよ。そうなったら俺が遊びに行ってやる

>>988
なら俺が取ると言ったらどうする?お前が阻止するか?
ま、俺は1000なんざ興味ないからな。欲しい奴が勝手に持っていけ

>>975キリアん
ゲートが閉まるなら開けっ放し(充電器挿しっぱ)にしとけばいいだろう
そうすれば時間なんざ気にせず暴れられるぜ…!
ゲート(スマホ)に負荷はかかるが、いつ壊れるかわからないってのも面白いよなァ…ハハハハハ!

家の外にいるなら知らん

>>950ニート
うどん食うか?

ま、食わんだろうな

>>139アルル >>382バーバラ
これだけは忘れるなよ
どこに行っても俺達は10ちゃんを愛する仲間だ

ずっとな
(以上 綺麗な浅倉)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)