掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/09/09(Tue) 19:51)]
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272627550


[992:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/02(Fri) 22:09)]
一番仲の良い艦娘は誰?


[993:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/03(Sat) 00:25)]
艦コレ仕様の水着を売るぞ


[994:駆逐艦「皐月」 ◆no.5/i32 (2017/06/04(Sun) 10:29)]
日曜日だね!ボクたち艦娘には基本的に休みはないけど、みんなは休日を楽しんでね!
みんなが楽しんでる姿を見れば、ボクたちも深海棲艦からみんなを守ろうって意志が固くなるしね!

>>992
一番仲の良い艦娘かぁ…、
ボクは誰とでも仲良くしてるって自信はあるけど、
ボクが特に仲が良いと思ってるのはやっぱり二十二駆のみんなかな。

まずは水無月。
水無月はボクのことを「さっちん」と呼んで親しくしてくれてるよ。
着任はかなり後の方なんだけど、そんなこと全然感じないんだよね!
司令官に秘書艦を任されてる時でも、ほっとかれるとボクのところに来ちゃったりするしね。
…ヒトヨンマルマルになった頃に秘書艦をボクに押し付けようとしてくるのはどうかなーと思うけど。
そうそう、水無月が作るカニコロッケ定食はすっごく美味しいんだ!

次に文月。
文月はボクからしても「天使」って言いたくなるよ。
なんというか、とにかく純粋なんだ。かわいいよね。
…純粋すぎて「ねぇ、こいつら…やっちゃって、い〜い?」なんて、ビックリするようなことも言うけど。
ボクが「改二」になった理由の武勲の一つって文月との共同戦果だから、
どうせなら文月も一緒に「改二」改装できるようにしてほしかったなぁ…なんてね。

最後に長月。
長月は二十二駆で一番マジメな性格をしてるよ。
ボクが寝坊しそうになったりしたら起こしてくれたりするんだ。
水無月や文月とおふざけをしたら大体長月にお説教されたり…。
一部では「二十二駆の苦労人」って言われてるとか。
長月もまんざらではなさそうではあるんだけどね。うふふっ♪

二十二駆の中で一番を決めてって言われてもちょっと難しいかな。
みんな同じくらい仲がいいからさ。
司令官にも「お前ら(二十二駆)はいつも仲がいいよな」って言われるくらい仲がいいんだよ。

>>993
艦これ仕様の水着?
水着で思い浮かぶのはやっぱり…

       ,.r-=
       (( -――-.(ソ
     /:::::::::::::::::::::::゚丶
    /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
   〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j      「機能美にあふれる、てーとく指定の水着がぁー」
    ji::〈  ゜ - ゜ /::::::|
    V`ゥrr-.rュイ人人
      ,/1::ー:'::! i
  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゴーヤが言ってた司令官「指定の」水着だよね。
爆雷を喰らっても破れるだけで済む水着って割と需要あるかもしれないね。
…本当に司令官が指定してるのかは永遠の謎だけど。

…あ、違う?
ってことは榛名さんや七駆のみんなが着てたような感じかな?
それなら艦娘じゃない女の子でも気兼ねなく着ることができそうだね。
…あー、三隈さんの水着?三隈さんのはー、うん、…着るのに勇気がいりそうだよね。


[995:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/04(Sun) 19:04)]
使い切りそうなので次スレ立てておきました

期間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/496570302/

質問
もしも艦娘ではなく人間の女の子になったら、どんな生活してみたいですか?


[996:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/04(Sun) 19:30)]
攻撃されたら痛いの?


[997:駆逐艦「皐月」 ◆no.5/i32 (2017/06/05(Mon) 19:47)]
そういえば、今年は旧暦「皐月」に閏月があるんだよ。
本当の「ボクの季節」はまだまだこれからだね!

>>995
ありがとう。次はそこに行けばいいんだね!
ボクもどうしようか迷ってたところだから助かるよ。
こういう期間限定の部屋の切り替えに立ち会うなんて、なかなかあることじゃないしね。

もしも艦娘じゃなくて人間になったら、かぁ…。
艦娘のままでもケッコーできることも多いし、ちょっと考えちゃうね…。
…あ、そうだ!「学校」とか行ってみたいかな!
「学校」に行って友達を作ったり、勉強をしたり。…楽しそうじゃない?
平凡かもしれないけど、他のみんなも行ってみたいと思ってるんじゃないかな。

一応、「解体」申請をすれば普通の女の子になれるらしいんだけど、
「解体」してしまったらもう艦娘に戻ることはできないんだって。
司令官が言ってたのをちょっと聞いた程度だから詳しくは分からないけどね。
…え、ボク?ボクは深海棲艦との戦いが終わるまでするつもりはないかな。

>>996
そりゃーモチのロンだよ!
当てられてるものも砲弾や魚雷とか危ないものばかりだからね。
そんな危ないものを当てられて痛がらないわけないじゃんかさー!

…とは言ったものの、普通の人間―例えば司令官とか―と比べるとへでもないのかも。
もし司令官に深海棲艦の攻撃が当たったら…、
…体が無事でいられるかも怪しいんじゃないかなぁ。
それに比べてボクたち艦娘は服が破けて艤装が壊れるくらい。
無茶をしなければ沈んだりもしないし…。
脱げるだけなら痛くなさそう?と思われても不思議ではないのかもね。


[998:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/06(Tue) 01:58)]
提督は変態だからな。今のうちに下剋上しておこう


[999:駆逐艦「皐月」 ◆no.5/i32 (2017/06/06(Tue) 08:02)]
ここでの返事はこれで最後になりそうだね。
今日も張り切って行こう!

>>998
司令官が変態って言われる理由はなんとなくわかるかも。
ボクに対してはくすぐってくるくらいだからあまりそんな感じはしないけど、
長月に対しては「変なところ触るんじゃないっ!」って言われるくらいのことしてるみたいだし。
金剛さんじゃないけど、時間と場所はわきまえるべきだよね。

でも下剋上をするつもりはないかなぁ。
特に司令官に対して不満を持ってる、ってこともないしね。
というか下剋上をしたらしたで後のことが大変になるんじゃ…?
くだらない理由で艦隊を指揮する司令官を蹴落としたところで、
統率がとれなくなった艦隊に制海権を保つことはできないんじゃないかな。

下剋上とは違うけど、卯月みたいに司令官を手玉に取ることが好きな子はいるよ。
実はボクも司令官を手玉に取るのは好きだったりするけど…、なんてね。


[1000:駆逐艦「皐月」 ◆no.5/i32 (2017/06/06(Tue) 08:10)]

                 ´ ̄ `´  ̄ ` ____
             /          、- ´
           {、   ′    \ィ ,イ      ヽ
           {乂_  .i r.y ,伝テミ</        i
          _\_、| V /Vソ /`  /|  W|
      ´ . -―‐ヽ|/, 、  厶伝テ┐ ̄| `|
.   / _/     ,、|∧ \   ゙' ,イ イ/
.  / イ/    .、-、ー':::::`:.<`<__/ |/ '
  ′' 〃      \\:::::/`}/ / |/
 i .′ ′      /::\∨::: | /
 | |   i!       /:::::::::::゙::::::::ヽ

ここでのお返事はこれでおしまいだね!
続きはこっちでお返事をするから、よかったら来てほしいかな。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/496570302/


[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)