掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

272 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/05/30(Sat) 18:39
あ、用件がもう一つあったわ

>>259
近いうちに書いておくわ
でも1000が結婚って、冗談でもやめなさいよ(笑)
ま、まあ…一時期かなり本気だったけどね。それは事実よ。
今は…守る立場に変わって考えも変わった、かな。
とにかく結婚の件は全力で否定させて貰うからね(汗)
シトロンとコルニ、わたし以上のコンビになってね。
この続きは完走スレで返答するわ。

273 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/05/30(Sat) 19:10
>>名無しさんたちとコルニへ。

コルニかと思ったら、ビオラさんでしたか‥‥。
オマケに、何ですかこれ。もうイヤだ、辛すぎます‥‥。
これ以上やめてください!ダメだ、涙が止まらない。
悲しみではなく、怒りが爆発しそうで‥我慢の限界‥‥。
耐えたかったのに‥‥本気で、不味いです‥‥。
ごめんなさい、コルニ。参加は遅くなりそうです‥‥。
今は、これ以上‥‥何も言えそうに、ありません。
すみません、今は、とにかく時間をもらいたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)