掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ【下へ↓】

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/10/25(Sat) 18:51)]
タイトル通りです。
質問に答えたキャラハンさんは次のキャラハンさんへ質問を残していってください。
現役だけでなく引退したキャラハンさんも参加OKです。

質問
あなたの夢は?

[992:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 (2019/07/18(Thu) 22:30)]
みなさんこんばんは!お元気ですか?私はおかげさまでとっても元気ですよ〜!近いうちにまた期間ごとのスレッドでお会いしましょうね!楽しみにしています!

いつもと違うもの…そういえば最近ありましたね。あれは某ファストフード店で、ハンバーガーと私の好きな15ピースのナゲットを持ち帰りで買ったのですが…。
家に着いてから袋を開けてみたら何か違和感があったんです。ナゲットの入っている箱が15ピースのもののはずなのになぜかとっても小さかったんですね。
あら?と思いながらそれを開けてみたら、ナゲットがたった5ピースしか入っていなかったんです。もしかして私、注文を間違えたのかな…と思ったのですが…。
袋の下のほうにまた箱が2つあって、それぞれ同じく5ピースずつ入っていたんです。そう、ただ単に15ピースのナゲットは5ピースずつ分割されていたんですね。
いつもは大きな箱に15ピース入りでくれるのですが、きっとその時はその箱が切れていたのでしょう。もちろんそのあとそれらはおいしくいただきました!

夏祭りの季節がやってきましたね!夏祭りといえば屋台ですが、あなたは何が一番お好きですか?私は金魚すくいでしょうか。といっても下手なんですけれどね…。

[993:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY (2019/07/22(Mon) 21:19)]

そりゃあもう射的よ射的!
成子坂製作所が誇る美少女スナイパーシタラちゃんに狙い撃てないものなどあまり無い!
台から身を乗り出して腕をめいっぱい伸ばすなんて無様な撃ち方はしないよ、わたしは。
なお命中精度が高いのと、景品を取れるかとは別のお話なのである…かなしみ……
バネを弱くしてる銃とかさー、景品を固定してるのとかさー!姑息だよねー!

>>987
アクトレス…
それは高次元エネルギー兵装「アリスギア」を使用し機械生命体ヴァイスと戦う存在。
ギアの起動に必要なエミッション能力を持った者が当局の認可を受け就任する。
以上、ロード画面tipsより抜粋。
要するに街を守るために戦う美少女達のことなんですなー。女優とは違うよ!

>>988
エミッション能力は、まあ特殊な能力と思われつつも結構あちこちに適性持ってる女の子いるし、
異世界から来たウィッチの芳佳ちゃんにもエミッション適性はあったし、陸戦型のフレームアームズガールの轟雷だって飛ぶことは出来たから、艦娘ももしかしたら艤装と同じような感覚で動かせるかもよ?
あれだ、アリスギアはつけると地形適正が「空:S」になるミノフスキークラフトのようなユニットなのだよ、多分。
PC版アリス・ギア・アイギスがDMMゲームスからの配信になったんで、コラボとか出来ないかなー。(・×・)ムリダナ

現在アリス・ギア・アイギスでは聖アマルテア女学院体育祭という名のサバゲー大会が開催中
そこで質問
人に銃口を向けること、例えそれがトイガンだとしても抵抗感あります?

[994:岩谷 尚文 ◆UX0/3lJo (2019/07/29(Mon) 18:30)]

無いな。
勿論、殺すために撃つなら躊躇うかもしれんが
殺傷能力が無いならスポーツやゲームとして考える。
だから俺は平気で引き金を引くだろう。
大体、そんな事言っていたら水鉄砲もダメだろ。
あれは遊ぶ楽しみと涼を一緒に味わえる夏の風物詩だな。
……そういえば俺は盾の勇者だから他の武器は扱えないんだが
トイガンとかは試した事が無い。
いや、持てた所で戦闘に役立ちそうにないから邪魔か。

俺は召喚された異世界でいきなり何もかも失って
精神的な要因で暫くの間、味覚が無くなった事があるんだが
もし、お前が何か感覚を1つ失ってしまうとしたら
何を失うのが一番怖いんだ?
……ちなみに俺は、痛覚を失うのが一番怖い。
痛みを感じられないと言うことは
致死に至るダメージに気付けない事を意味するからだ。
仲間を守る為にも引き際は大事だが
痛みを感じる事が出来なければそれを見誤る可能性が出てくるからな。

[995:ミルキィホームズ ◆SbkipPz. (2019/07/29(Mon) 22:27)]
シャロ「みなさ〜んっ!こんばんは〜っ!!ミルキィホームズです!」

シャロ「ここにその五感を強化できる特殊能力、『トイズ』の持ち主であるコーデリアさんがいますよ!あたしは触覚でしょうか?」
ネロ「味覚を失ってたの?僕はそれかな。それっておいしいものをおいしく食べられないってことじゃん!そんなのやだよね!」
エリー「わ…私は…視覚…ですね…。目が…見えないのでは…映画を見ることも…ここに来ることも…できなく…なって…しまいます…。」
コーデリア「私のトイズをもってしても失った感覚を取り戻すのはさすがに不可能ね。一番怖いのは…私もあなたと同じく痛覚かしら?」

シャロ「痛覚を失ってしまうと、たしかに病気などの重大な体の危険のサインに気づかず悪化させてしまいますよね〜。」
ネロ「う〜ん…末期がんの患者とかだったら、いっそ痛覚をなくしてしまえればあんなに苦しむこともなくなるかもしれないけど…。」
エリー「痛い…ものは…痛い…と…ちゃんと…認識…すること…。それが…人間…らしさ…なのでしょうね…。」
コーデリア「血の痛みも味も知らない…ってある漫画で読んだことがあるけれど…まさにその通りね…。」

シャロ「それでは、あたしたちが>>995をとってしまったので、次スレッドを立ててもいいんでしょうか?」
ネロ「無理にとは言わないよ?だめならだめで構わないからね。でも、もし立てるとしたらどんなタイトルがいい?」
エリー「シンプルに…今の…タイトルの…次に…『2』をつけるのが…いいでしょうか…?それと…テンプレートは…どうしましょう…?」
コーデリア「ageておくから、ぜひ意見を聞かせてくれるとうれしいわ。夕立さんも言っていたけれど、ここはとってもいい場所だから。」

シャロ「よろしくお願いしま〜すっ!!」

[996:浅倉威 ◆TG2cUV7w (2019/07/30(Tue) 02:24)]
蒸し暑くてイライラする…俺を寝させろ

立てるのはお前らでいい。テンプレもお前らが考えたやつでいい
あとは「>>995を踏んだ奴は次スレを立てろ」とでも書いとけばいい

お前もそれでいいよな?答えは聞いてない

[997:松野カラ松 ◆6qgOcr2E (2019/07/30(Tue) 02:40)]
うん? いつも秋頃に来る輩が…

>>995ミルキィホームズ
ヒール(浅倉)もこう言ってることだし、君たちに任せるよ
タイトルは今のスレタイに2を付けておけばいい

この前隅田川花火大会だったな
好きな花火を教えてくれないか
噴出とか手持ちとか仕掛けとかでも構わないぞ

[998:コルネット ◆XJxo9/tc (2019/07/30(Tue) 09:12)]
オッーホッホッホッホー!!ごきげんよう、皆様
わたくしはオーボエ財団代表・クラリネの娘、コルネットですわ
尤も、わたくしはナメック星人であるゆえに
実の娘と言うわけではないのですが…
とにかく、よろしくお願いいたしますわ

スパーク花火ですわね
あの先端に塗り固められた剥き出しの火薬が
火を付けたいという衝動を掻き立ててくれますし
そして、実際点火したときのパチパチと
名前の通りスパークする火花が…
線香花火と違って派手に明るく弾けるのが
心をくすぐってくれるのですわ!

あとはススキ花火も好きですわね
ジュワワーっと飛び散る火花も刺激的ですが
その火花が、赤や緑、黄色や青に変色するそのギミックは
見る者を飽きさせることは無い
シンプルにして奥の深い花火だと思いますの

わたくし、ナメック星人にして
淑女として令嬢として育てられた身分であるゆえに
性自覚は当然少女のものなのですが…

皆様は、わたくしや姉上様(メタロフォン)のように
女性の人格を持ったナメック星人は気持ち悪いと思うのでしょうか?
また、ナメック星人と言えば、殿方と言う固定観念はやはりあるのでしょうか?

[999:ヨシヒコ ◆Ef2KpCmU (2019/07/30(Tue) 10:57)]

大丈夫です、たとえムネタイラさんでもムラサキだって女なのですから。
貴女が自分を女性だと思うのならそうなのです。
私はそれを気持ち悪いと思う事はありません!
ぱふぱふが出来ない位何ですか!
みんなちがって…みんないい…。

…ところで貴女の世界では七つの玉を集めると願いが叶うそうですが
私も魔王を倒すために七つの玉を集めていた事があります。
何だか親近感がわくような気がしませんか?
…あ、気がしませんか…そう、ですか。

1000おめでとうございます。
私は勇者なのに予算の関係らしく魔法が使えません。
もし使えたらどんなに良いかといつも思います。
あなたが魔法を覚えられるとしたらどんな魔法が良いですか?
私は女性の服が透けて見えるまほっ…ごふっ!
やめろムラサキ!引っ込むヤツでも地味に痛いといつも言っているでしょうが!

[1000:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/30(Tue) 12:24)]
マーベル

[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)