掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

[1:氷上スミレ ◆2qnvpWXU (2014/12/24(Wed) 21:08)]
みなさん、初めまして、こんばんは。
私の名前は氷上スミレ。アイドル養成学校、スターライト学園の一年生です。
私は、まだまだアイドルの卵って感じだけれど、いつか本当のトップアイドルになりたい!
ここでは、みなさんからのご意見やファンレターを募集します。
みなさんからのお便り、待ってます!
あっ、でもルールは決めておかないといけませんね。
では、以下をご参照ください。

ルール
・ageかsageかはお任せします。
・荒らす人が来ても絶対に無視してくださいね。
・セクハラな質問には答えません!
・劇場版のお話はまだ見ていない人のために控えてください。
・アイカツ!の登場人物のキャラハンでしたら、いつだって歓迎します。
そのときはトリップをつけてくださいね。

あっ、私のプロフィールも書いておきますね。

名前 氷上 スミレ (ひかみ すみれ)
職業 スターライト学園中等部1年生
血液型 AB型
好きな食べ物 紅茶、スコーン
特技 タロット占い
ジャンル クール
好きなブランド ロリゴシック

それでは、よろしくお願いします!


[992:氷上スミレ ◆HuK7pbrU (2020/05/26(Tue) 19:35)]
みなさんこんばんは、スミレです。間もなく次を作成しますね。

>>981 >>985
願いが叶うチョコですか?なんだか素敵ですね!
でも何かしらの代償を取られちゃうんですか?やはりただではないんですね…。
世の中チョコみたいに甘くはないということでしょうか?ですが…、
私はチョコは作れないので、なんだかそういうところに憧れてしまいます。
未練を代償として持っていて、願いを叶えるのを助けるのも多い…ですか。
小説版もあるんですね。漫画版のほうは19巻まで出ているようですが…。
機会があったらそのうち読んでみますね。教えてくださってどうもありがとうございます。

>>982
ライバルと言える人は…それはある意味アイドル全員でしょうね。
私は最初、そういうのが嫌でアイカツに消極的でしたが、
あかりちゃんのおかげでアイカツが楽しくなったので、今は元気いっぱいです。
アイドルの世界は厳しいですが、それを楽しめるようになってきました。
たくさんのアイドルの中で、みな切磋琢磨していけたらなと思っています。

>>983
平日の朝は4時半に起きていますよ。大空お天気に向かうあかりちゃんを起こすためです。
5時に彼女が出かけるので、それのお手伝いをしているんですね。
それからは二度寝しないように気をつけています。そのまま一日を始めますよ。
大空お天気でのあかりちゃんの活躍、かわいいなあって思います。

>>984
お菓子ですか?そういえばさっき焼いたアップルパイがあります。
おひとついかがですか?私が作ったものなんですが、お口に合えば幸いですね。
あとはお菓子ではないですが、私の淹れた紅茶もありますよ。

>>986
はい、昨日全国で緊急事態宣言が解除されましたね。
まずはいったん落ち着くことができるでしょうか。油断はならないですが…。
私も外に出るときはマスクを欠かさずにつけていますよ。
これからもっとよくなっていければいいですね。

>>987
次のタイトルですか…私の方でも考えたのですが、
「アイカツ総合スレッド」という名前にしようかなと思っていますよ。
もっとたくさんのアイドルにいらしていただきたいというのもありますし、
より賑やかになってほしいという願いを込めて次もがんばりますね。

>>989
スミレたん…ですか。なんだかそう呼ばれると少し反応に困りますね…。
でもそういうのも、親しみが込められていていいなって思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

>>990
はい、あともう少しですね。みなさんのおかげでここまでこれました!
あとはらきちゃんにも特大の感謝です!どうもありがとうございます!
アイカツはまだまだ続いていくので、ここも同じく続けていきますよ。
完走に5年半もかかっちゃいましたが…アイカツの新作に期待大です!


[993:氷上スミレ ◆HuK7pbrU (2020/05/26(Tue) 19:36)]
>>991 らきちゃん
そうだったんだ。セキュリティソフトの機能で書き込めなくなることがあるなんて…。
それは知らなかったけれど、設定しなおして書き込めるようになったならよかった!
うん、そうだね。5月30日の土曜日に新作がアップされるね。私も楽しみ!
電子書籍でもアイカツの雑誌って出てるんだ。それなら部屋のスペースとらないよね。
まどかさんは中学3年生?そうだったの?最終回で大人に…えっ、大統領に!?
…そ、そうなんだ…夢だった…でもすごいね、そういう夢を見るのって…。
うん、ノエルさんと組んでお客さんを楽しませる…それこそが一番大事なアイカツだよね!
チーム名は、2人でじっくりと考えたらいいと思うよ。何か願いが込められたものなら最高かも。
そうだね、もうそろそろかき氷の時期になるんだね…早いなあ。
またアリシアさんがかき氷作ってくれるかな?うん、私もリリィさんもかき氷は大好きだよ!
えっ?氷たいやき?それは…ちょっと見たことがないかな…うふふ…。
うん、夏バテにはお互いに気をつけようね。まだ肌寒いけれど、きっと7月には暑くなるだろうし…。
衣装のデザイン、がんばっているみたいだね。やっぱり才能があるんだよ、らきちゃんは。
ショコラの魔法…Youtubeで見れるんだ。それならちょっと見てみるね。教えてくれてどうもありがとう!
コミック版も買ってみようかなって思っているの。何かショコラさんが他人のように見えなくて…。
らきちゃんはちゃおを毎月買って読んでいるのかな?私もそうしなくちゃいけないかもね。
それと…ここに参加してくれて本当にありがとうね!さっきも名無しさんに言ったけれど、本当に感謝しているの。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


[994:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/05/26(Tue) 19:40)]
次スレのタイトルは【アイカツ総合スレッド】で良いよ!!


[995:氷上スミレ ◆HuK7pbrU (2020/05/26(Tue) 19:50)]
>>994
はい、それではたった今次を作成しましたので、
ここが終わり次第移動をお願いいたします。
こちらです↓

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=590490092


[996:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/05/26(Tue) 20:19)]
アイカツはいつまで続くと思う?


[997:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/05/26(Tue) 20:20)]
次スレでもよろしく!!


[998:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/05/26(Tue) 21:23)]
埋めるね


[999:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/05/26(Tue) 21:30)]
次スレへ続く


[1000:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/05/26(Tue) 21:46)]


[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)