掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

[1:氷上スミレ ◆2qnvpWXU (2014/12/24(Wed) 21:08)]
みなさん、初めまして、こんばんは。
私の名前は氷上スミレ。アイドル養成学校、スターライト学園の一年生です。
私は、まだまだアイドルの卵って感じだけれど、いつか本当のトップアイドルになりたい!
ここでは、みなさんからのご意見やファンレターを募集します。
みなさんからのお便り、待ってます!
あっ、でもルールは決めておかないといけませんね。
では、以下をご参照ください。

ルール
・ageかsageかはお任せします。
・荒らす人が来ても絶対に無視してくださいね。
・セクハラな質問には答えません!
・劇場版のお話はまだ見ていない人のために控えてください。
・アイカツ!の登場人物のキャラハンでしたら、いつだって歓迎します。
そのときはトリップをつけてくださいね。

あっ、私のプロフィールも書いておきますね。

名前 氷上 スミレ (ひかみ すみれ)
職業 スターライト学園中等部1年生
血液型 AB型
好きな食べ物 紅茶、スコーン
特技 タロット占い
ジャンル クール
好きなブランド ロリゴシック

それでは、よろしくお願いします!

[11:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/12/29(Mon) 03:03)]
このスレ…穏やかじゃないわね!

[12:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/12/29(Mon) 09:40)]
まだ中学生で、半分は子供でアイドルって大変ですね〜

あまり寝る時間ないんじゃないですか?

[13:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/12/30(Tue) 12:30)]
ヘイ、アイカツGIRL
今年も終わりだぜ

[14:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/12/31(Wed) 20:49)]
君たちアイドルなのになぜ木を切りに行ったりしてるの??

[15:名無しさん@お腹いっぱい。 (2014/12/31(Wed) 21:38)]
そこに木があるからさ

[16:名無しさん@お腹いっぱい。 (2015/01/01(Thu) 14:22)]
          {⌒ー‐ 、    , ─一'}
        \  ー\-rくイ __ノ
            >ァ一'´ ̄ ̄ ̄\
         / /  /.    |   ゚。   2015年になりました!みんな、あけましておめでとう!
           / /   {      |l   ゚。  アイカツ!ランキング1位になっても、もっともっとアイカツ!します!
         i l   l l\ | }\  }l  今年はあかりちゃんに大注目!
         | ト、  |ノ⌒\ト、|⌒| / }  あかりちゃんなら、とってもステキなアイカツ!をしてくれるのでみんな期待しててね!
         | |-\{x==ミ   x==ミイl /  今年もよろしくお願いします!
         } ト、| {    '    ノ:リ {
        / j 人≧  ` ´  フノ |
.        /   } `¨i>  イ|  {l 人
.      /   /  }⌒YYYY{   \ \
      /   ___/ |/|ニ(☆)ニ|\  ゚。  ゚。
.     {   {  {  {  //||\\ハ   ノl  ,
.     l   |  \Z/ ∧ (||) ∧Nノ.イ |  }

/{
                    {  \--- 、
.           __/´ ̄ ̄人_____}    }
        /  / ̄ ̄`\(_/⌒ヽ }
.        //⌒{        \__〉}
       //    {  ト、     ∨   (_ノ}  わあ!星宮先輩に期待されてる……!
        , {  | \\| \|ノ  } }   __ノ  あ!大空あかりです!あけましておめでとうございます!
.      / . {  |x==ミ   x==ミノ }\   }  あの……全力でアイカツ!していくので
     /  \|{ fラハ     fラハ }_ノ} _)_ノ  みなさん、応援してくださいね!がんばります!!
      {   { { 込リ  ,  込リ } }   }
     人{  { \   , = 、   ノ ノ }ノ
        \\__フ  {:⌒:} < イ_ノノ
    ___ノ `}  }`> 二 <{ .}  (__.ノ}
     `7 __{ ノイ{^^∨^^}人 }---、}_ノ
      { { {人{ / V(☆)V  }ノ  } }
.    人{ : 〈〈 //||\\ 〉> ノ }

[17:名無しさん@お腹いっぱい。 (2015/01/02(Fri) 17:40)]
グラシアス!つまりあけましておめでとう!

[18:名無しさん@お腹いっぱい。 (2015/01/02(Fri) 17:52)]
まずお雑煮食べな

[19:名無しさん@お腹いっぱい。 (2015/01/02(Fri) 21:35)]
ヘイ、アイカツGIRL
今年も頑張りたまへ

[20:氷上スミレ ◆2qnvpWXU (2015/01/02(Fri) 22:11)]
みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もみんなで元気にアイカツします!
私が占ったみなさんの今年の運勢は…「The Sun」の正位置!
みなさんにとって、今年は明るい年になることでしょう。
それじゃ、お返事いきますね。

>>9
サイン会ですか。今のところそういったお仕事は入っていませんが、
いずれ私もファンのみなさんにサインするイベントがあるかもしれませんね。
私のサイン…もらってみなさんは喜んでくれるでしょうか?
星宮先輩やあかりちゃんなら、きっとサインにも大きな価値があるでしょうけれど…。

>>10
えっ!?ほ…星宮先輩が掃除のお兄さんと…?
それって涼川さんのことですよね?本当ですか?
マスコミに見られたらスキャンダルになりかねません…星宮先輩、大胆です…。
あっ、一応これオフレコでお願いしますね?
だって、みんなに知られるわけにはいかないですから…。

>>11
この発言は…まさか霧矢先輩?
はい!このスレッドがいい意味で「穏やかじゃない」になるよう、
私もがんばります!
霧矢先輩も、いつでも遊びにいらしてくださいね!

>>12
お気遣いありがとうございます。
でも、ちゃんとそういった覚悟はこのスターライト学園に入るときから決めていましたから。
眠る時間はちゃんとありますからご心配なく。
ルームメイトのあかりちゃんと、夜遅くまでおしゃべりしてることもありますけどね。
今はまだ冬休み中ですが、学校が始まったらまた忙しい日々が始まる…でもそれは充実してるってことなんです。

>>13
ええ、2014年は終わっちゃいましたね。
そして新しい年がやってきました。
みなさん、昨年はどんな年でしたか?
私にとっては…すっごくあっという間に過ぎちゃった一年でしたね。
そして迎えた2015年…気持ちも新たに、私もがんばらないといけません!
みなさん、応援よろしくお願いします!

>>14-15
ああ、去年のクリスマスのことですか。
あの日はですね、星宮先輩が以前、ご友人のために大きなもみの木を切りにいったというエピソードから、
あかりちゃんがそれにならって同じことしようって提案したんですよ。
大きなもみの木を切るのは大変でした…でも寒い中一生懸命アイカツしました!
なぜ木を切るのか?そこに木があるから…なんて、かっこよく決められたらよかったんですけどね。
…それにしても、なぜ雪山に行くのに私たちみんな制服のままだったのかしら…。

>>16
わあ〜!星宮先輩!それにあかりちゃんも!
すごいね!あかりちゃん!星宮先輩から注目されてるだなんて!
ええ、今年も全力でアイカツしましょうね!
それにしても…お二人が来てくれて本当うれしいです!
あっ、少し待っていてくださいね、今お茶淹れますから…。

>>17
あっ…もしかしてこの書き込みは…樹里ちゃんかしら?
グラシアスっていうのは、スペイン語で「ありがとう」っていう意味なんですよね。
あっ、ちなみにですね、星宮先輩たちのユニット、「ソレイユ」はフランス語で「太陽」という意味なんですよ。
それはそうと…明けましておめでとう。樹里ちゃんも、今年もよろしくお願いします。
その熱い情熱で寒い冬を乗り切っちゃいそうですね、うふふ。

>>18
はい!私もお雑煮におせち料理も食べましたよ!
お餅っておいしいですよね。工夫次第でいろんな食べ方があって…。
ただみなさん、お餅は毎年のどにつまらせて、最悪の場合死んでしまうこともありますから、
食べるときはよく噛んで、少しずつのどに通しましょうね。

>>19
はい!私がんばります!
今年はあかりちゃんやひなきちゃんと一緒にユニットを組めたらいいな…なんて考えてます。
光石学園長の許可が出ればの話ですけどね。
今は寒くても、新しい一年の始まり…胸が高鳴ります!
みなさん、今年も「アイカツ!」をよろしくお願いいたしますね。

それでは、今年がみなさんにとってよい一年でありますように。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)